評判がいいとされるハートアンドビューティの予約や通い方を知る

ハートアンドビューティの予約は、電話に限らずインターネットですることもできます。そのため仕事で忙しい人や自分の都合に合わせて予約を取りたい人にもピッタリです。

忙しいからエステ通いを諦めているそんな方のために今記事ではハートアンドビューティの予約や通い方を紹介したいと思います。

ハートアンドビューティの評判が良い理由について

無駄な贅肉が無く、引き締まったファッションモデルの様なプロポーションを、理想とする女性が多いものです。だからこそ多くの女性が、日常的に何らかのダイエットに挑戦して、その理想のプロポーションに近付けようと努力しています。

ですが現実問題として、食事制限を行いつつ激しい運動をこなすといったダイエットは、効果が出るまで継続するのが困難です。そのため、ダイエットを断念しつつも、また直ぐにちょっと違うダイエット法にチャレンジする女性は少なくありません。ですが結局はそのダイエット法でも結果が出ずに、更にまた別の、といった形になってしまうのです。

そんな風にダイエットに苦戦している人は、エステサロンに行き、痩身の施術を受けるべきです。もっとも現在、痩身の施術を行うエステサロンは、かなり多くあります。そんな中、実際の利用者の評判が高いのが、ハートアンドビューティの痩身コースです。

ハートアンドビューティの痩身コースの評判が高い理由としては、その人の体質に合った施術方法を見付け出し、それをしっかりと実践してくれる事にあります。そのため、施術の効果が効率良く出るので、痩せていると直ぐに実感する事が可能です。

しかもハートアンドビューティは、ただ痩せるだけでなく、理想のプロポーションに近付ける形で痩せさせてくれるので、利用者の評判も高くなっています。

ハートアンドビューティは24時間受付のWEB予約も可能

ハートアンドビューティの予約は、インターネットか電話で申し込みをすることができます。新規体験の申し込みは、専用ダイヤルから電話ができて、利用には時間が決まっています。受付の時間は平日なら、11:00から20:00まで、土日祝日は10:00から19:00まで電話受付が可能です。

自分の都合に合わせた時間で申し込みをしたい人向けに、ハートアンドビューティでは、WEB予約にも対応しています。体験キャンペーンのWEBからの申し込みは、24時間受け付けていますから、忙しい人にもぴったりです。潤いたっぷりの美肌が手に入れたい人も、くびれのあるボディを目指す人も、ハートアンドビューティの本格的な、エステ体験キャンペーンで効果を実感することが可能です。

サロンは国内に数箇所あるので、各サロンによって利用できるコースには違いがありますから、行きたいサロンで行っているか確認すると良いです。体験コースは、メニューも変わっていきますから、気になるメニューを選択して体験してみるとよいでしょう。

フェイシャルコースやボディコース、短期集中でのエステプランや、部分やせなど、様々な体験メニューが揃っています。紫外線が気になる人には、美白のコースもあります。

技術の他にカウンセリングで心もケアする『ハートアンドビューティ』

エステサロン『ハートアンドビューティ』では、カラダの外側だけでなく、内側からも美しくなることが「真の美」であると捉え、これからは技術に心のケアもプラスした新しいエステが必要と考えています。そのためにハートアンドビューティでは、さまざまな取り組みを行っています。

1つ目に、お客様のカウンセリングです。お客様一人一人の体質も違えば、美に対する悩みや相談も異なります。そのため、経験豊富なエステティシャンが細かなカウンセリングを行って、お客様の体質・悩みにあったメニューを提案していきます。2つ目に、日本野菜ソムリエ協会の認定のスタッフが、健康と美についてのアドバイスを行います。

このサロンには、日本野菜ソムリエ協会の認定資格を持った「フードコーチ」と呼ばれるスタッフが、内側からのケアに取り組むため、確かな知識でお客様にさまざまな観点からアドバイスや改善方法などの提案をします。3つ目に、日々の美しさを保つためにホームケアにもこだわっています。

サロンだけの施術では美的習慣は十分ではありません。よって、持続性・経済性・効率性を考え、ホームケア商品を開発しました。この商品は、お客様の意見や要望を聞き、それにこたえられる商品を研究・開発して作りだしたものです。

これにより、忙しくてサロンに通えない女性にも、手軽に自宅でホームケアが出来ると、とても好評を得ています。これら3つの取り組みで、ハートアンドビューティでは効果あるエステを行っています。

ハートアンドビューティのホームケアを重視した通い方

ハートアンドビューティは下半身痩せやお腹やせを始めとして、効果が実感できると人気を集めているサロンですが、このサロンならではの通い方があることをご存じでしょうか。きれいに、そして無理なく痩せるためには、定期的にサロンに通って、エステティシャンによる施術を受けることが必要です。

そのためスタッフとスケジュールを調整しながら、できるだけ日を空けずにサロンに通うことが大切ですが、ハートアンドビューティではサロンに滞在する時間以外のホームケアにもこだわっています。ハートアンドビューティのエステティシャンたちは、サロンの中で施術を受けるときだけでなく、美しくなるためには、サロンを出て自宅に帰ってからの時間の過ごし方がとても大切であるということをよく知っています。

そのためハートアンドビューティでは、自宅で行うホームケアにこだわっています。サロンに来店した際にはエステティシャンによる高度な施術を受け、また自宅ではゆったりとした気分でホームケアを行うことで、本当の美しさが作られます。

単にサロンでの施術の技術だけでなく、心もケアするのが新しい時代のエステであり、ハートアンドビューティの特徴でもあるといえるでしょう。

ハートアンドビューティの営業時間を要チェック

ハートアンドビューティは、美の「持続性」「経済性」「効率性」を重視し、エステティックの技術だけでなくホームケアにもこだわったエステサロンです。ハートアンドビューティの新しい取り組みとして注目されているのが、日本野菜ソムリエ協会とコラボレーションし、食とエステで実現する健康美のサポート。

全店舗の店長に、日本野菜ソムリエ協会の認定資格「フードコーチ」の資格取得を義務付け、体の内面からも女性の美を磨ける体制を整えました。肌のコンディションやダイエットなど、美容の悩み解決には食生活の改善も大切。

ートアンドビューティでは栄養に関して深い知識を身に付けたフードコーチが、美容と健康に効果のある確かなアドバイスをしてくれるので、美しくなりたい女性の強い味方になってくれます。ハートアンドビューティは全国各地にサロンがあり、営業時間は平日13:00~21:00、土曜日11:00~20:00、祝日10:00~18:00、定休日は日曜日というところが中心です。

ただし、平日の営業時間に関しては12:00~20:00のところも多く、定休日はサロンによって異なるので要注意。予約の際に、営業時間と定休日も確認しておくことをおすすめします。

ハートアンドビューティの最寄り店舗を探そう

ハートアンドビューティは働く女性の心と美をサポートするエステサロンです。施術コースはボディケア、フェイシャルケア、ブライダルと充実しています。ハートアンドビューティのボディケア・痩身コースでは、脂肪を柔らかくするサーモジュールをはじめ、部分痩せに効果的なナール超音波、溜まった老廃物を体の外に排出させるアロマリンパマッサージがあります。

専用のマシンとエステティシャンのハンドマッサージを組み合わせることで、ダイエット効果を高めています。自己流のダイエットとは違って健康的に美しく痩せることができるのでおすすめです。ハートアンドビューティのフェイシャルケアにも多くのメニューが揃っています。イオンスチーマークレンジングは汚れを落とし、有効成分の浸透力を高めます。

毛穴の汚れが気になる方は毛穴吸引が最適です。ツヤとハリのある美しい肌を目指す方はハンドマッサージを受けましょう。多くのメニューが用意されているハートアンドビューティを利用する際は、ホームページを利用すると最寄りの店舗が検索できるようになっています。北は北海道地区から南は九州地区まであるので、自宅や勤務先から近い店舗が見つけやすいでしょう。各店舗の詳細情報も掲載されています。