カウンセリング無料!プリートはお得なキャンペーンや割引も

東京都内を中心に展開しており、ハイジニーナ脱毛で有名なプリートですが、料金体制はどのようになっているのでしょう。

初心者でも安心して通える体験コースや割引など、お得に通えるキャンペーンはあるのでしょうか。今回は通う前に少しでも知っておきたいお得な情報を紹介したいと思います。

プリートのカウンセリングは、無料です 

ハイジニーナ脱毛で有名なエステと言えば、プリートです。東京都内を中心に展開しています。プリートでは、カウンセリングにすごく力を入れていますので、自分の思い通りの脱毛をしてもらえます。カウンセリングは、もちろん無料です。

興味があり、カウンセリングを希望の場合は、電話もしくは、ホームページの予約フォームより予約してからカウンセリングをしてもらった方が良いと思います。エステティシャンに、美容に関する悩みを相談したり、具体的な施術内容など、いろいろ疑問に思っていることを直接聞けるチャンスですので、遠慮しないでどんどん聞いた方が良いです。

あと、具体的な費用なども聞いておいた方が良いでしょう。このような、疑問や悩みなどに、プリートのエステティシャンは、丁寧に説明してくれます。無理やり、契約させようというようなことはなく、もし、納得できなかったら断っても、全然平気です。

エステティシャンが誠意をもって、接してくれますので、エステティシャンの話を聞いていくうちに、自然と信頼関係が生まれてくるような感じになります。また、この後に施術を受けることも可能です。もし、興味がある方は、とてもおすすめですので、プリートへ行った方が良いでしょう。

プリートのキャンペーンについて 

プリートは、14年の実績を持つ脱毛サロンで、14万人もの施術を行ってきました。リニューアルを行い、今ではハイジニーナを専門に行うサロンに生まれ変わりました。ハイジニーナの脱毛は、豊富な経験と知識が要求されますが、
徹底した社員教育と医療機関と提携することで確実な効果をあげています。

プリートでは、デリケートゾーンの施術を行うために、脱毛前には必ず施術部位の消毒と冷却を行います。施術できるのは、ハイジニーナの全ての部位を一度にすることもできますが、Vラインだけというように、希望する部位だけの施術もできます。施術は熟練したエステティシャンが丁寧に行います。

照射が終わったら、きちんと消毒と冷却をした上で、専門の保湿剤を使ってお肌のケアを行います。プリートでは、お得に脱毛できるキャンペーンを実施していることがあります。常に行っているわけではありませんが、半額で施術が受けられたり、満足できなかった分は返金されるなど様々なキャンペーンがあります。

ハイジニーナ脱毛を申し込むと、Vラインのプレートがもらえたり、ワキ脱毛が無料で行えることもあります。どのようなキャンペーンが行われているかは、電話やホームページから知ることができます。

割引料金で利用できるプリート 

近年では、下半身のデリケートゾーンを常に綺麗な状態に保つ為、ハイジニーナ脱毛を受ける女性が増えています。
VIOラインのムダ毛を綺麗に処理しておくことで、水着やショーツはもちろん、ローライズも安心して着こなすことができますし、臭いや炎症の予防にも効果的です。

しかし、肌の弱いデリケートな部分であるだけに、技術力のあるエステでなければ、トラブルとなってしまう恐れがあります。そこで、安全で綺麗なハイジニーナ脱毛に定評があるのが、プリートです。全国に膨大な数の脱毛エステがある昨今ですが、プリートはその中でも業界初となるハイジニーナ脱毛専門店となっており、特定の部位に特化することによる優れた技術で、顧客満足度の高いサービスを実現しています。

プリートでは、ハイジニーナ脱毛専門店だからこそできる、様々なサービスや技術が充実しており、目的に応じた通い方ができるのはもちろん、デリケートゾーン専用の保湿剤による美肌ケアも受けることができます。

また、特にVライン脱毛においては、高いデザイン力も要求されますが、プリートでは豊富なデザイン案の中から、最適なものを選ぶことができるのも魅力です。割引料金での利用もできるので、ハイジニーナ脱毛を受けるならばプリートに注目してみましょう。

プリートのクーポンをゲットするなら 

脱毛サロンのプリートは、東京を中心としたチェーン展開をするエステサロンで脱毛以外にも美顔、痩身、ブライダルと幅広く手掛けています。銀座店や新宿店が有名で、夜の22時まで営業していることから会社帰りでも立ち寄ることができるエステサロンです。

メニューが脱毛だけでなく、美顔や痩身もあるので、脱毛だけでなく全身のボディケアもできるので、トータルビューティーが叶います。そんなプリートでお得に通えるクーポンをゲットできる裏ワザがあるのですが、それがメルマガ会員になる方法です。

プリートの公式ホームページに掲載されている情報なのですが、プリートのメルマガに登録すると会員だけのお得なクーポン、キャンペーン情報がゲットできるとされています。指定のアドレスに空メールを送信したら登録フォームに個人情報を入力するだけ。

スマホからも申し込むことができて、簡単にメルマガ会員になることができます。クーポンはメルマガ会員にならないと受け取ることができなさそうなので、まずは無料登録で会員になってみるのはどうでしょうか。他の人が知らないキャンペーン情報もゲットできる可能性もあり、お得に脱毛や美顔メニューを受けることもできそうです。

プリートのモニターサービスはお得 

今、人気を集めているエステサロンがプリートです。プリートは、脱毛や痩身などの数多く効果の高いエステメニューが用意されています。また、大好評となっているのが、脱毛モニターです。モニターになって脱毛を行うことで、通常料金よりも安く脱毛にチャレンジできるなど数多くのメリットがあります。

プリートが行っている脱毛は、むだ毛を除去できるだけでなく美肌になることも可能です。肌に負担を掛けない施術法となっているので、肌の弱い方でも安心して脱毛にチャレンジすることができるでしょう。また、スピーディーなので時間もかかりません。施術後は、コラーゲン入りの美肌ジェルを併用してくれるので、気になる黒ずみや乾燥、埋もれ毛などもケアすることができます。

さらに、人気を集めているのが、痩身やボディケアです。エンダモロジーやサーモシェイプ、バストケアなど、様々な身体の悩みに合わせて自分にぴったりの施術を受けられるのも嬉しい点です。

痩身効果抜群のエンダモロジーは、米国でも認可されているボディトリートメントを使用してセルライトケアを行います。数回の施術を繰り返すことで、身体のボリュームがダウンし若々しい美しいスタイルを手に入れることができます。

プリートでの施術料金の支払方法 

勇気を出してハイジニーナ脱毛やVIO脱毛にトライしようと思った時には、専門店であるプリートのサロンを選ぶのもいいでしょう。ハイジニーナ脱毛などをきっちり確実に施術してほしいと思うのであれば、きちんと最初の無料カウンセリングも利用して、施術の流れやどれぐらいの回数で脱毛に通えばいいのかも相談してみるといいでしょう。

料金面も他のサロンに比べてハイジニーナ脱毛等はかなりやりやすくなっていますので、これもチャンスです。キャンペーン等も随時行われていますので、しっかりと美しいアンダーヘアーにしていって下さい。そして気になるのは料金をどうやって支払うかでしょう。現金で支払うのでもかまいませんし、クレジットカードでの支払いも可能になっています。

支払方法もきっちり確認して、現金ならいつ持参するのか、カードなら引き落としはいつごろになるのかということを無料カウンセリングのときに一緒に確認しておくと安心です。

もしもの時のためにキャンセルや遅刻、予約変更についても確認しておくとさらに今後通って行く時にも不安がなくなるでしょう。プリートだからこそ出来る美しいハイジニーナ脱毛も、きちんと支払をして楽しんでみて下さい。