有名サロンたかの友梨をモニターや体験、割引価格でお得に受ける

高級感溢れる店内や接客の丁寧さなどが特に評判が高いたかの友梨では、初回限定に限り、リーズナブルな価格で本格的な施術が受けられるキャンペーンコースや体験コースと言ったものがあります。

今回は値段は気になるけどたかの友梨でエステをうけてみたい。そんな方のためにお得にエステが受けられる方法を紹介したいと思います。

たかの友梨ビューティークリニックの料金

たかの友梨ビューティークリニックはテレビCMを頻繁に見かける機会の多いエステサロンです。たかの友梨氏自らメディア露出をして積極的にエステサロンの普及を目指しており、本人の印象的なキャラクターも相まってエステに行ったことのない人にも高い知名度を誇っています。

エステサロンとしては本来のエステサロンの原点に立ち返った施術を行うというコンセプトを持っています。最近のエステサロンは脱毛など多機能化している所が多くなっていますが、たかの友梨ビューティークリニックではフェイシャルケアとボディケアに特化することでお客さんの美容と健康の維持や増進の力になれるように心がけています。

たかの友梨ビューティークリニックは通常のエステメニューとブライダルエステ用のメニューなどが用意されています。料金が心配になる人もいるかもしれませんが、値段設定は良心的なものです。

初めて個のエステに来店する場合は体験エステコースがあらかじめいくつか用意されているので、その中から自分の気になるパーツの施術を受けることができるコースを予約して見ればおおよその感覚がつかめます。3000円台の体験コースも多いのでまずはそこから試してみるのがいいでしょう。

たかの友梨のお得な割引料金などについて

痩身やブライダルエステ、フェイシャルやヘッドスパなど様々な施術が受けられる総合エステティックサロンたかの友梨ビューティークリニックですが、口コミ評判が非常によく清潔感があり上品で高級感溢れる店内や接客の丁寧さなどが特に評判が高いサロンです。

他にもたかの友梨ビューティークリニックに対する口コミでは最先端のエイジングケアができる化粧品の品揃えの良さや施術の効果に対して満足する声が多く顧客満足度の高いサロンとなっています。

料金の面でも初めてたかの友梨ビューティークリニックをご利用の方に限り初回お試し価格のサービスがありますが、このコースを利用すればフェイシャルやブライダル、ヘッドスパや今話題の加圧トレーニングなどもかなりの割引価格で受けられることができるようになっていますからチェックしておいた方がよいでしょう。

また初回お試しコースは入会金無料で受けることができますが、たかの友梨ビューティークリニックに入会すれば会員価格1万円以上のコースに限り誕生日プレゼントとしてエステ半額ご優待券がもらえる特典もありますから上手く利用するとお得な値段で施術が受けられます。

たかの友梨ビューティークリニックでは強引な勧誘もないと言われていますし、厳しい技術検定に合格したスタッフのみの施術ですから安心して利用できるサロンとなっています。

たかの友梨の施術を謝礼付きモニターとして利用する

知名度の高さ抜群なエステサロンである、たかの友梨をお得に利用できる方法があります。その方法とは、謝礼付きモニターサイトを通じてエステサロンを体験すれば、報酬がもらえるというものです。謝礼付きモニターサイトから申請をした後、そのモニターサイトが指定するたかの友梨のコースを利用します。

実際のコース価格よりも多くの謝礼を受け取れるものなら、リッチな施術を受けながら、利益を出すことができるという夢のようなシステムです。利用の際にはモニターで参加するといった説明を、店舗側にする必要はありません。一般の利用者として、普通に施術を受けるだけです。

基本的に覆面調査となりますので、店舗側に利用目的を説明してしまうと、謝礼が受け取れなくなる恐れがあります。コース利用後にアンケート回答や、利用証明となるレシートなどを提出して完了です。申請をするには年齢などの細かな条件がありますので、事前によく確認しておきましょう。

お得に施術を体験し、気に入ったのならそのまま別のコースを利用するといった、使い方にもつなげることができます。ただし、自分の意志でたかの友梨の別のコースを利用する分は、謝礼の対象外になることを予め承知しておいてください。

たかの友梨のエステをお得な値段で体験しよう

少しでも痩せたい、せっかくの結婚式の前にもっときれいになりたいという女性ならではの美しさの悩み。そんな方はたかの友梨ビューティクリニックで解決してみてはいかがですか。けれども、高い金額をせっかく払ったのに、本当に効果があるのか不安な方も多いと思いますし、直接体に触れられることですから、技術に納得してから、施術をしてもらいたいですよね。

たかの友梨ビューティクリニックでは初めての方に向けて、値段を安く抑えた体験エステを行っています。しかも、体験エステのメニューはたくさんのものがあります。

例えば、定番のフェイシャルエステ、ヘッドスパはもちろん、悩みに合わせて好きな個所を3か所選べて、しかも3000円で施術が受けられるエステ、ダイエットに挑戦したい人に向けて、初心者向けのダイエットコースなどこれからダイエットに挑戦したい方に向けた、お得な値段で受けられるプランもあります。

さらに、せっかくの結婚式のため、もっときれいになりたいけれど、納得のいくプランかどうか気になる方に向け、ブライダルエステの体験もすることができます。たかの友梨ビューティクリニックでは親子で体験できるブライダルエステもあるので、親子で思い出を残したい方はお得な値段で体験できるもの嬉しいですよね。

たかの友梨のお得なキャンペーンについて

たかの友梨では、初回限定に限り、リーズナブルな価格で本格的な施術が受けられるキャンペーンコースがあります。フェイシャルやボディ、痩身などのメニューがあります。痩身におすすめなのが、トリプルアタックボディエステといって、痩せにくい体質の方にもおすすめのメニューです。

身体を温め、マッサージでほぐし、機器を使用して引き締めることができます。また、痩身エステのコースから5つをお試しできるのは短期集中憧れボディ5コースです。短い期間で痩身することができるメニューです。また、美脚、美腕エステなど、パーツごとに特化したメニューもあります。

フェイシャルコースでは、頭皮と顔をほぐすメニューを受けられます。スキャルプ&フェイシャルといい、深いリラクゼーションを体験しながらすべすべのお肌になることができます。汚れをしっかりと除去した後洗顔し、スチームを当てて毛穴を開いてクレンジング用のパックを行い、ターンオーバーを正常に促していきます。

頭皮のケアもできるため、髪の毛のケアも期待できます。たかの友梨のキャンペーンは、電話やインターネットから申し込むことができます。初めてエステサロンに行く方にもおすすめのサロンです。

たかの友梨の体験コースについて

たかの友梨は全国展開されているエステサロンです。たかの友梨では、初回限定で様々な体験コースが用意されています。ハラプリトリートメントではお腹の集中ケアが受けられます。まず初めにレモン、ローズマリー、スイートマジョラムラム、ラベンダー、クラリセージなどの8種類のエッセンシャルオイルの中から、コンディションに合った物を選びます。

選んだオイルを用いて、押し上げ手技や揉み流し手技などの専門の手技でお腹を集中的にトリートメントしていきます。次に温めたパラフィンを塗って密封し、内側まで温まるように時間をかけてパックします。スキャルプ&フェイシャルは頭皮と顔の両方をほぐすフェイシャルエステです。

油分の無いローションとミルキーフォームで肌の汚れを落とし、スチームをあてて毛穴を開いた後にクレンジング用パックをします。パック中には頭皮をほぐすマッサージが受けられ、髪の生え際から手技で引き上げられる他に、リラクゼーション効果も期待できます。

仕上げには、美容クリームで潤いを閉じ込め、乾燥による小じわを目立たなくします。その他に、ブライダルコースや加圧トレーニングコース、ヘッドスパコースなども用意されています。

たかの友梨の支払方法について

たかの友梨の施術は、高い技術を持ったエステシャンが行なっています。入会をする場合には、まず無料カウンセリングを受けます。専門のカウンセラーが行い、ボディやフェイシャルなどの悩みの相談、解決方法などを見つけていきます。入会後は、全てのたかの友梨のコースをメンバー料金で受けることができます。

また、会員のみが受けられるインナーキャンペーンを受けることができます。入会には、入会費が必要となります。入会、コースの契約をした日から当日を含めた8日間はクーリングオフをすることができます。また、クーリングオフが経過した後も、中途解約をすることができますが、キャンペーンコースなどは一部解約できない場合があります。

支払方法は、一回の施術ごとの支払いが可能です。現金、クレジットカードでの支払いが可能です。使用できるカードの種類は、ビザやマスターなど数多くあり、電話やホームページ等で確認することができます。専用コールセンターがありますので、詳細を知りたい場合はフリーダイヤルに電話するのもよいでしょう。

クレジットカードの種類によっては、ポイントがたまるシステムをとっています。未成年の場合は、保護者の同伴が必要で、22歳までの学生の方は保護者の同意書が必要となります。

たかの友梨の楽しみな、お誕生日特典

たかの友梨ビューティクリニックでは会員になるとさまざまな特典があります。会員価格でのエステコース、お得な限定情報ゲット、お友達紹介制度の他に、嬉しいのがお誕生日の特典です。たかの友梨ビューティ―クリニックへお誕生日お祝いのハガキを持っていくと、お誕生日プレゼントとして、ピンクの可愛いマルチスタンドケースがもらえます。

さらに会員価格10,001円以上のエステが半額で施術できます。自分へのお祝いにリラックスできるアロマセラピーマッサージをお得に受けるのも素敵です。マルチスタンドケースはメガネやリモコン入れにしても良いですし、ブラシなどのメイク道具を入れてもよいです。またお誕生日の月1カ月はお化粧品、お手入れグッズなどのたかの友梨ビューティクリニックの商品が5%オフになります。

月内なら何度でも購入できますので、この機会にまとめ買いするのもお得です。そして、5,000円ごとにもらえる「ゆりちゃんポイント」も2倍になります。10ポイントから素敵な商品と交換ができます。ポイントを貯めると、コーディネイトがお洒落になるシルクストール、人気のル・クルーゼのココット鍋や20インチの折り畳み自転車など、センスの良い商品がもらえます。

ポイント2倍だと、商品ゲットへの道も近くなります。特典や商品の内容が変わることもありますので、詳しくはお店で確認してくださいね。