今年こそは痩せる!そんなあなたはシーズラボへ!

そのたっぷりついた余分な脂肪、そのままで大丈夫ですか?自己流のダイエットをしてもなかなか効果がでない。次こそはやせたい!と思っているあなたにおすすめなシーズラボのメディカルエステを紹介したいと思います。

シーズラボでブライダルエステ!

シーズラボメディカルエステサロンでは、通常のフェイシャル、ボディスキン、ダイエットコースに加え、それらを組み合わせたブライダルコースが用意されています。ブライダルコースの初回は、お手頃価格の体験を兼ねたカウンセリングを行い、それぞれのお悩みや挙式までの期間、予算を事前にしっかり確認していくことで、それぞれの花嫁さんに合わせて最適なコースを提供することができます。

本コースの内容は大きく分けて、スキンケアに特化したコース、挙式に向かってダイエットを目指すコース、それらを組み合わせた特別なプラン、と三つに分かれています。挙式半年前から徹底的にスキンケアとダイエットをしていくプラチナコースは、約24回の来店で30万円強の予算となっています。

挙式二週間前からの駆け込みお手入れに対応したクリスタルコースは、全四回の来店で5万円ほどとお手頃価格設定です。その他ブライダルエステの平均予算といわれる10万円前後、期間3ヶ月前後のコースも多数用意されています。シーズラボの施術内容及び使用されている最新鋭のマシンは、医師の監修のもと高い効果と安全性が認められたものばかりなので、挙式まで安心して通うことができます。

マタニティの方の施術にも対応しており、スタッフが来店のたびに丁寧に心や体の調子を確認してくれるのも、不安定になりやすい挙式前には安心です。

余分な脂肪を落としたいときはシーズラボでキャビテーション

お腹を掴むと、たっぷりの脂肪がついているので、これさえなければどんな洋服を着ても、似合うようになるのにと思っている方もあるでしょうね。若い頃はジョギングや食事制限などのダイエットを行ったら、簡単に痩せられたはずなのに、30歳を過ぎてから全然効果がないとお悩みなら、痩身エステのシーズラボでキャビテーションの施術を受けることをおすすめします。

年齢を重ねるうちに痩せにくくなるのは、代謝機能が衰えているのが原因なので、自力でどうにもならない場合はプロに任せるしかありません。シーズラボに行くと、キャビテーションを体験できますが、この施術を受けると、特殊な超音波で細胞膜を攻撃し、脂肪細胞を破壊させることが出来ます。

同時に脂肪を分解し、脂肪細胞を小さくさせる効果もあるので、施術後はすっきりとした引き締まったボディになれます。凝り固まったセルライトがなくなるうえに、冷え性も解消出来るので、女性にとってこれほど嬉しいことはないでしょう。

1パーツはおよそ15分で済むので簡単ですし、美容外科の手術のようにメスを入れることもないので、体に傷は残らず、痛みもダウンタイムもありませんから、気になる脂肪をケアしたい方は試してみてください。

痩身エステやヘッドスパなどが受けられるシーズラボ 

高い保湿力のある美容クリームとして、とても人気のあるオールインジェルのドクターシーラボを開発した医師がプロデュースを行っているエステサロンがシーズラボです。

シーズラボは、最先端の美容技術を費やしサロンやコスメ、クリニックなどを経営、販売しているシーズメディカルグループが経営を行っているエステサロンとなっていて、医療の知識と技術を生かした器具や治療を行っているので、高い効果があると話題となっているエステサロンとなっています。

1995年に恵比寿で運営を開始してから現在では全国に14店舗展開していて、これからますます店舗が拡大していくであろうエステサロンとして注目されており、痩身エステ、ブライダルエステ、ボディスキンケア、ヘッドスパなどの施術をおこなっています。

なかでも人気なのがニキビ撃退フェイシャルエステで、オーダーメイドのピーリング剤、イオン導入、パックなどの施術を行うので、治らなかったニキビや同じところにできてしまうニキビなどを治すことができ、ニキビに高い効果があると人気となっていて、エステの技術だけでなく、医療の技術も導入しての施術であることから、高い効果の期待できるエステサロンとして注目されています。

メディカルエステシーズラボで受けるエンダモロジー

いくら自己流のダイエットをしても痩せることができないという方に最適なのがシーズラボのエンダモロジーです。シーズラボはドクターズコスメで有名なブランドが展開するメディカルエステのサロンです。通常のエステよりもより皮膚科学の視点から施術を取り入れているので、大変効果があるのが特徴です。

清潔なサロン内で皮膚科学の見地に基づいた最先端のケアを受けることができるのです。こちらのサロンで行っているエンダモロジーは部分やせが出来るという最新のダイエットマシーンです。ローラーで刺激することによって局部的な脂肪にもしっかり働きかけて分解し、血流に乗せて排出させる効果があるため、痩せたい部分のみに効果的に働きかけることができます。

また血行やリンパの流れも促進して代謝アップを図ることもできるので、施術後も太りにくいパーツ作りをすることができます。またエンダモロジーの嬉しい効果として、肌の弾力にまつわるコラーゲンやエラスチンの生成を促進して皮膚組織の若返りを図れるというところもあります。

安全で心地よい刺激は施術中思わず眠ってしまう方もいるほどのリラクゼーションをもたらしますので、通うのがストレスにならないのも特徴といえるでしょう。

シーズラボで脚やせを目指す!

シーズラボメディカルエステサロンでは、脚やせを目指す方のために、幾つかコースが提供されています。
まず試してみたいのが、その名も脚やせ徹底シェイプコースです。超音波マシン新型キャビテーションで脂肪を破壊し、脂肪を温めながら吸引分解するトリプルシェイプ、最後に汗で脂肪を排出するためのヒーティング、という3つのステップが組まれています。

運動でも食事制限でもどうにもならないセルライト、辛い冷え、そしてなかなか落ちない太腿の脂肪という問題を、ダイエットマシンの力を借りながら解決していきます。一回60分で、19,440円、週に一回から二回の来店が理想とのことなので、予算は月々10万円近く必要となりますが、ちょっと不安な方のために、初回はお手頃価格で体験と無料カウンセリングを受けることもでき、安心です。

脚の部分痩せのために有効なコースとしては、他にも、ラジオはで脂肪を燃焼していくRFサーモシェイプDXコース、セルライトを吸引分解していくセルライト徹底攻略コース、すぐに結果が欲しい方のための即効痩せキャビテーションコース、などがあります。

これらシーズラボで使用されている機械や施術内容は、全て医師の監修のもと、効果が高く、安心して受けられると認められたものばかりです。

シーズラボのセルライト徹底攻略コース

シーズラボメディカルエステサロンのセルライト徹底攻略コースは、セルライトや部分痩せは勿論、体の浮腫み、冷え、便秘などの解消も同時に目指すことのできるプログラムがくまれています。まず最初に、エンダモロジーという機械を使って気になる部分を吸引しながら揉みほぐしていき、次に、ルミセルタッチというダイエットマシンを使用し、患部に赤外線を当て温めながら、脂肪を吸引し分解していきます。

最後に強力なリンパ排泄マッサージを受け、終了となりますが、オプションで更に大量発汗をのぞめる遠赤外線ドームに入ることもできます。料金は一回70分、21,600円、週に一度から二度の来店が理想とのことなので、予算は月々最低でも50,000円以上が必要になりますが、それに見合った結果を得ることのできるサロンです。

また、シーズラボで行われている背術ないいう及び使用されている最新鋭のダイエットマシンの数々は、医師の監修のもと安全性と高い効果が出ることが認められたものばかりですので、信頼して通うことができます。それでも費用対効果が不安な方は、お手頃な体験価格でコースを体験し、無料カウンセリングを受けることもできるので事前に様子がわかって安心です。

シーズラボの痩身メニュー

シーズラボメディカルエステサロンは、医学理論に基づいた信頼のおける、更に高い効果を期待できるエステメニューを多数提供しています。お顔のお悩みに関するフェイシャルメニュー、顔以外の身体の肌質や体質に関する問題を解決するボディスキンコース、そしてもう一本の柱となっているのが、安心確実な痩身を目指すダイエットコースです。

お値段は一般的な痩身や美容に特化したエステサロンと比較すると若干高めの設定になっています。例えば全身痩せダイエットプログラムは、一回70分、28,080円、週に一回から二回の来店が理想とされていますので、月間十万円以上の予算が必要になります。

部分痩せのコースも用意されており、二の腕コースは30分で10,800円、足痩せは60分で19,440円といったやや敷居が高く感じる価格設定になっていますが、それぞれ多数の症例に基づき綿密に組まれたプログラムで、お悩みの解決に向かって強力なサポートとなること間違えありません。

シーズラボで採用されている施術内容、使用されるお薬、およびサーモシェイプやキャビテーションなど使用されている最新鋭のダイエットマシンの数々は、医師の監修のもと検証に検証を重ね、安全性と結果を認定されたものばかりなので、安心して通うことができるエステサロンであると言えます。

シーズラボでボディのお悩み解決!

シーズラボメディカルエステサロンには、大きく分けて二つのボディコースがあります。一つはお体のお肌のトラブルを解消するボディスキンコース、そしてもう一つは、送信を目的とするダイエットコースです。スキンケアには、背中ニキビ・シミ、二の腕ざらつき、ヒップざらつき、そして脇・ビキニライン色素沈着、といったお悩みに特化したコースが用意されています。

ダイエットコースは、全身痩せや速攻痩せを目指すものから、二の腕や脚など部分痩せを目標とするコース、セルライト攻略のためのプログラムも組まれています。どちらも最新鋭のダイエットマシンを組み合わせて使用したり、自社開発の薬剤を使ったりと、オリジナルティ溢れる内容になっています。

価格設定は一般的なエステサロンと比較すると若干お高めに感じますが、シーズラボのコースは全て医学理論に基づいて組まれた専門性の高い、信頼のおける内容ばかりです。また、初回はお手頃価格で体験をすることもでき、それぞれのお悩みや目標、予算に合わせてコースを組むことができます。

無料カウンセリングはあ随時行われており、来店ごとにオーダーメイドでそれぞれのお悩みやその日の体調に合わせてコースを受けられるのも、長期間安心して通ううえでは、大切なポイントです。

シーズラボのメディカルエステで痩せる

脂肪やセルライトでお悩みの方におすすめなのが「医療」と「美容」が融合したエステです。医療とエステのメリットとデメリットを考慮し、うまく融合させることで今までになかった最先端美容を受けることができるのです。シーズラボでは全メニューを医師が研究開発し、確実に結果が出せるエステを実現しています。

人それぞれ体質は異なり、痩せるために効果的なアプローチも違います。そこで一人一人にカウンセリングを行い、オーダーメイドのメニューを考えているのです。さらに医師が認める美容機器を使用することで、よりその効果を実感できるようになっています。

太ってしまう原因をつきとめ対策を行うことで、セルフダイエットでは難しい全身痩せも実現することが可能です。下半身痩せを阻害してしまう頑固なセルライトは、マシンを使ってのケアが有効です。問題点を確実に改善し、即効性のある施術を受けることができるのはメディカルエステならではでしょう。

ダイエットをあきらめる前に、まずシーズラボでセラピストに相談してみてはいかがでしょうか。経験豊富なセラピストがあなたと一緒にぴったりのメニューを考えてくれるでしょう。一般的なエステとメディカルエステの違いを実感してみてはいかがでしょうか。