流行りの小顔エステで骨格を変えて綺麗なフェイスラインを手に入れる

より美しくなりたいと願い、さまざまな努力を重ねている女性が増加してきています。中でも、顔の大きさに悩みを抱えている女性は多く、小顔エステに通う人も見られます。

今回は、脂肪ではなく骨格を変えて美しくなる小顔エステについて紹介したいと思います。

綺麗になれる小顔エステの魅力

近ごろでは、より美しくなりたいと願い、さまざまな努力を重ねている女性が増加してきています。専門的な美容知識や高度なテクニックを身に付けているエステサロンで施術を受けている人も多く見られます。あらゆる悩みの中でも、顔の大きさに悩みを抱えている女性は多く、小顔エステに通う人も見られます。

小顔エステでは、経験豊富で熟練したスタッフが、独特なハンドマッサージで引き締まった小顔を実現しています。血行を良くして代謝を活発にすることによって、むくみや弛みがすっきりとして目の大きさが際立ちます。さらに、頬のリフトアップにも高い効果を発揮しますので、若々しいスリムな顔に変身できるのです。

小顔エステは、一回の施術で効果を実感する人もいるほど速効性のあるプログラムです。スタッフのリズミカルな指の動きが心地よく、心身ともにリラクゼーション効果も期待できます。

マッサージによって肌の奥深くにある筋肉層に直接働きかけ、ハリと弾力を取り戻すことができます。このように、エステサロンなどでは、多くの女性たちがより綺麗になるために、血液やリンパの流れ、ホルモンバランスを正常に保ち、顔全体の引き締めを叶えることが可能なのです。

小顔エステで骨格を変える

小顔エステというものが最近流行しており、美意識の高い女性に人気があります。生活習慣の乱れはストレス、疲労の蓄積などによって顔がむくんでしまっている女性は多いものですが、小顔エステでそのむくみを解消すれば、多少なりとも大きさは変わってきます。

顔は結果が出やすい場所でもありますから、お試し感覚でやってみてもうれしい結果が手に入れられるでしょう。しかし女性の中には、エラが張っているとか、骨の形がおかしいとか、もともとの骨格が原因となって顔が大きく見えている方もいます。

そういった方はエステで骨格まで変えることは不可能であろうと思い、興味を持たないというのが当然の心理です。しかし現代の美容は日々進化を遂げており、今では骨自体を矯正してしまう施術まで開発されています。アジアで広がった「骨気」という方法は、顔の両端から手で圧力を加えたり、ツボを刺激したりしながら骨を小さく矯正していきます。

日本でもこの施術を学んだエステティシャンが増えており、エステでもこのような施術が受けられるようになりました。骨の一部である歯も矯正出来るのと同じように、顔の骨だってやり方次第では矯正出来るようになったというわけです。

整体で受ける小顔エステとは

小顔の人はスタイルが良く見えますので、小顔に憧れる人はとても多いです。最近では小顔エステがとても人気があります。小顔エステはエステサロンで受ける事も出来ますが、実は整体でも受ける事が出来ます。整体で受ける小顔エステは顔の骨を正常な位置に戻し、本来の形に整える事で歪んだ頭や顔を直す方法です。

頭や顔は多くの骨がバランスを取りながら形成されていますが、生きていく中で骨のバランスが悪くなってしまったり少しずれてしまう様な事があります。骨のずれは顔のバランスを崩してしまうので顔が大きく見えてしまいます。整体での小顔エステは痛みは伴いません。

顔だけでなく体全体の歪みも調整しながら行いますので、全体のバランスが良くなります。自分で出来る様な本も販売されていますが、実際に自分で行うのは難しいですので、しっかりとした知識を持ったプロに施術をして貰う方が良いでしょう。整体は体の悪い人が通う場所ではありません。

自分の体の健康を維持する為の予防として、歪みがひどくなってしまう前に定期的に施術を受ける事をおすすめします。一度施術を受けても、日常生活の中でまたすぐに歪んできてしまいますので、日常生活にも気をつける事が大切です。

小顔エステで変えていく顔の長さ

自分の顔の大きさがどれぐらいなのか、鏡を見てもどれぐらいであれば適度な長さなのかは自分では良く分からない事も多いでしょう。左右対称的でもないように見えますし、肌の具合を見ていてももう少し何とか改善できないだろうかと考えることもあるはずです。そんな時には小顔エステを受けてみるのもいいでしょう。

様々なメニューがありますので、施術を受けていくことで顔の歪みなども取っていく事ができます。大きく見えていても、後天的な要素でむくんでしまったりしていることもあります。どんなサロンでも、大まかな小顔エステの施術の流れを書いているので、それで一連の施術が大体こんな風になるのだとイメージをつけてみると受けてみるのも気楽になります。

整体やマッサージ、つぼ押しなどいろんな要素を組み合わせて施術をしてくれるサロンが多いので、時間の長さなども考えながらメニューの充実しているところを選んでみるといいでしょう。

顔周りの施術をしてもらうのは勇気がいるなと思うのであれば、お試しプランなどがあるサロンを利用してみれば感覚を掴んでいきやすいです。自分のフェイスラインが整うのを見ると、こんなに違っていたのかと驚かされることでしょう。