これが人気の一つ!スリムビューティハウスの骨盤ダイエット

国内はもちろん、海外にも出店するエステサロン、スリムビューティハウスではひとりひとりの体質を把握し、合わせた施術をすることで確実な効果を得られると人気を集めています。

中でも今回は、23万人が体験した人気のコース”骨盤ダイエット”健康を考えたダイエットについて紹介したいと思います。

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット

スリムビューティーハウスは、国内はもちろん、海外にも出店するエステサロンです。陰陽や五行説に基づく、オリジナルのオリエンタルエステを行うことで、身体に無理をかけずにきれいな身体へと変えていきます。スリムビューティーハウスでは、カウンセリングを通して、お客様ひとりひとりの体質を把握し、合わせた施術をすることで確実な効果を得ています。

中でも骨盤ダイエットは23万人が体験した人気のコースになっています。痩せにくい身体の原因となる、骨盤周りの筋肉に働きかけて、健康的に痩せやすい体にするためのコースです。筋肉を鍛えることで、基礎代謝が上がります。
そして、カッピングを行い、滞った血流を改善し、リンパの流れも良くします。血流とリンパの流れが良くなると、体温が上昇することが分かっています。

なかなか自分では難しい、おなか、ヒップ、脚はプロの手でトリートメントが行われます。脂肪燃焼を助ける働きもあり、サイズダウンを目指します。ヒートマットで身体をあたためる施術もあり、内側からきれいになることができます。施術後には、採寸を行い施術前との違いを確認できます。きれいになるためのアドバイスも受けることができます。

スリムビューティーハウスの骨盤キャビテーションコース

スリムビューティーハウスでは、話題のダイエットマシン、キャビテーションを体験できるお手頃な体験コースを提供しています。骨盤キャビテーションコースは、一回70分で3,000円、全国各地に展開している各店舗で初回体験することができます。コースの流れとしては、まずはじっくりとカウンセリングを行い、体質やお悩み、現在の体の状態を確認します。

施術の最初は、ヒートマットで体全体を温め、じんわりと汗をかきながら、代謝を上げていきます。その後、キャビテーションで気になる身体の部位の脂肪やセルライトの分解をしていきます。しっかり部分痩せをした後は、カップドレナージュ、カッピング、脂肪ハンドトリートメントの3つから、希望のメニューを選んで試すことができます。

どれもスリムビューティーハウス独特の、強力なトリートメントですが、どれを選んでいいかわからなくても、事前カウンセリングでそれぞれにぴったりのコースをスタッフが提案してくれます。最後に骨盤を運動させるMキューブウェーブを使い、骨盤周りの筋肉を鍛えます。

しっかりと効果を感じることができれば、体験後、更に目標に近づくための日常生活や食事のアドバイスや、最適なコースの提案を受けることもできます。

スリムビューティーハウスが提案する大人ダイエットプラン

エステティックサロンのスリムビューティーハウスが、新しく大人のダイエットサロンをオープンさせました。その名も『美巡』です。美巡のコンセプトは、『東洋美容を発展させたエイジングケア専門店」で、35歳からの進化した大人ダイエットプランです。

東洋美容に精通しているスリムビューティーハウスが、痩せながら同時にアンチエイジングを実現することを目的に掲げて、より進化したエステを行うため、専門的なノウハウと高度な技術を駆使して、新しく美しいカラダ作りをサポートしていきます。

美巡のスタッフは、スリムビューティーハウスのスタッフの中から選び抜かれた、最高の技術を持つプロフェッショナルが、専任エステティシャンとして施術します。スリムビューティーハウスが考えるアンチエイジングとは、年齢をただ重ねるのではなく、歳を重ねながら美しく、健康でいたいと願う、全ての女性の思いを叶えることであると考え、東京大学との共同研究を行い、この思いを実行すべく開発しています。

美巡コースは、1.エイジングボディケア、2.エイジングフェイシャルケア、3.ブライダルエステに分かれており、それぞれのコースにおいて、最高のエステを受けることができます。

スリムビューティーハウスの東洋美容エステで頑固なセルライトを除去

エステティックサロン『スリムビューティーハウス』では、安心と信頼のオリエンタルエステで、お客様に健康的に美しくなっていただくお手伝いをしています。オリエンタルエステとは、東洋の知恵を応用したオリジナルの施術で、本来人間が持っている、健康的に美しくなろうとするチカラを最大限に活かし、身体に負担をかけることなくメリハリのあるボディを作り出していくエステです。

東洋美容では、陰陽論(物事は全て陰と陽から成り立ち、バランスを保っているという考え方)、五行説(自然界のすべてのものは、木・火・土・金・水から成るという考え方)、気・血・水(エネルギーが体を巡っていれば、血の流れも水の代謝も良くなるという考え方)、三毒(血毒・食毒・水毒が体に充満すると、さまざまなトラブルを生む原因になるという考え方)の、4つの考え方を基本の柱においています。

スリムビューティーハウスでは、この東洋美容の考え方から生まれたオリジナルの施術法を用いて、脂肪を燃焼させていきます。その方法は、最適吸圧のカッピングでスリムポイントを吸引することで、経路に沿って徐々に体温が上昇していき、巡りが良くなりコリやむくみが改善され、脂肪が燃焼していきます。吸角療法とカップドレナージュにより、リンパの流れを整え、老廃物を排除し、水太りをケアしていきます。

新開発のGeローラーカップで、分解されにくい脂肪の塊であるセルライトを次々と揉みほぐしていきます。それと同時にローラーに含まれているゲルマニウムが、頑固なセルライトによって、痩せづらくなっている体質を改善していくのです。このようなサロンオリジナルの施術方法で、効果あるエステを行います。

スリムビューティーハウスのハンドトリートメントで理想のボディに

加齢と共に脂肪の付き方が変化し、代謝の低下により痩せにくい体質になってしまいます。そこで、ボディラインの崩れが気になっていたり、どうしても痩せたい人におすすめなのがスリムビューティーハウスのエイジングボディケア「骨盤&代謝巡りダイエットSPECIALコース」です。

エステサロンとして豊富な経験と技術を持つスリムビューティーハウスの技術を集約したスペシャルコースで、脂肪や筋肉、骨盤など総合的なケアによりボディを引き締め絞り上げる効果が期待できます。コースの流れは体質を把握するカウンセリングからはじまり、エステティシャンが入浴法やストレス発散法、適度な運動法などの指導を行い美しい体形を維持するコツを教えてくれます。

施術は東洋美容の考えを取り入れた気・血・水トリートメントで代謝を促し、脂肪が燃焼しやすい状態を作り上げ、ヒートマットで身体をしっかり温めます。次にプチエクササイズとEMSマシンで骨盤周りの筋肉を引き締めながら、脚はドクターメドマーの空気圧を利用し滞り気味なリンパの流れをケアします。

身体の脂肪や筋肉がほぐれた所でオリジナルクリームを使い、エステシシャンによる熟練のハンドトリートメントでぜい肉をしっかり絞り出します。最後にカッピングで痩せにくい体質に導き施術は終了となります。

スリムビューティーハウスは健康的なダイエットでおすすめのエステ

ダイエットに取り組む際には、何よりも心身に負担をかけず、健康的に行うということが重要となりますが、自己流の方法でこれを実践することは簡単ではありません。無理をせず、尚且つ高い痩身効果を得る為には、深い知識と繊細な技術が必要になりますが、そこでおすすめなのがスリムビューティーハウスです。

近年のエステサロンは、適正価格で高品質の施術が受けられるようになっており、多くの人がダイエットの為に積極的に足を運んでいますが、中でもスリムビューティーハウスは東洋美容をベースにした施術が特徴で、健康的に美しくなれることで人気となっています。

東洋美容では、身体本来の力を活かし、無理なく自然に美しくなることを目指しており、これに基づいたカッピングやハンドトリートメントなどの施術を受けることができます。これらの施術では、セルライトを揉み解して脂肪を燃焼させると共に、血液を浄化したり代謝をアップする効果まで期待できるので、その場しのぎのダイエットではなく、人間の身体が持つ本来の美しさを取り戻すことが可能です。

スリムビューティーハウスでは、悩みのタイプに応じた各種のメニューが充実しており、初回限定価格も用意されているので、まずは体験し、体質改善効果を実感してみましょう。

スリムビューティーハウスならダイエットを成功させられる

スリムビューティーハウスならダイエットを成功に導いてくれます。高性能なマシーンとマッサージで魅力的なスタイルになれるようにします。それぞれの体質をチェックして丁寧に施術してくれるから結果がでます。自宅でのケアについてもアドバイスをしてくれるからどのように過ごせばいいのか参考にできます。

食事や運動など無理のない範囲のことを教えてくれるから頼りにできます。今まで様々なダイエットをしたけれど途中で挫折してしまったと言う方もスリムビューティーハウスを利用すればきれいにしてくれます。しっかりと結果が出るサロンだから満足できます。技術力の高いスタッフが施術を行ってくれて痩せやすい体を作ってくれます。

体の内側から老廃物を取り除いて太りにくい体を作ってくれるから、リバウンドもしにくいです。スリムビューティーハウスはお得な価格で利用できる体験もあるから実際にどのようなコースなのか契約の前に知ることができます。

充実の内容のコースを体験できるから自分に合っているか確認をして契約するか決められます。完全予約制で時間を科かけて施術してくれるから納得の効果を実感できます。気になることをすぐに質問もできるから疑問を解決できます。

スリムビューティーハウスで脚痩せと美脚のボディエステ

スリムビューティーハウスのボディエステメニュー「骨盤プレミアム美脚コース」は、東洋美容を取り入れたアプローチで、太さやむくみ・たるみ、冷えやセルライトなど改善し、脚痩せだけでなく美脚効果も期待できるコースです。

筋肉を鍛えると基礎代謝が増加し太りにくい体質を作れるため、「骨盤プレミアム美脚コース」では骨盤周りの筋肉をアスリートも活用するEMSマシンを使って刺激します。痛みなどはなく、ランダムに筋肉が収縮する感覚は癖になる心地よさで、人気の施術方法です。初めての人は楽に呼吸ができるレベルから強さを調節するので、自分に合った周波数で始められます。

骨盤の筋肉が強化されると、姿勢を正しく保つのが楽になるため、リンパの流れもスムーズとなりボディラインが美しくバランスの取れたラインへと導いてくれます。東洋美容に精通するスリムビューティーハウスのオリジナル施術であるカッピングは、身体全体の巡りをケアし脂肪燃焼にも弾みをつけるメニューで、カッピングの跡から現在の血流の流れがわかり、改善するべきポイントが見えてきます。

他にもヒートアップで発汗させ新陳代謝を促したり、ハーブの香りが心も癒す全身オリエンタルパックなどで全身ケアする事で、足のトラブルの根本的な解決を目指します。