メリハリボディを手に入れるならエヴァーグレースの痩身で!

メリハリのある理想のボディを手に入れる為、日々努力を重ねている人も少なくありませんが、ボディメイクを目的に痩身に取り組むのであれば、正しい方法で行うことが大切なんです。

そこで今記事では、効率的なボディメイクをサポートしてくれるエヴァーグレースの瘦身エステについてまとめてみました。

メリハリのある痩身ができるエヴァーグレース

余分な脂肪の無い美しいボディラインは、多くの女性の憧れです。そんな理想のボディを手に入れる為、日々努力を重ねている人も少なくありませんが、闇雲に痩身に取り組み、脂肪を燃焼させるだけでは、メリハリのあるボディラインは実現できません。

単に体重を落とすだけでなく、ボディメイクを目的に痩身に取り組むのであれば、正しい方法で行うことが大切です。そこで注目したいのが、エヴァーグレースで受けられるボディケアです。エヴァーグレースでは、サロンでの施術に食事、運動のアドバイスを交え、効率的なボディメイクをサポートしてくれます。

体型や体質をしっかりとチェックの上、最適な方法でケアを行ってくれるので、高い効果を実感することが可能です。また、エステティシャンの技術が高いのはもちろん、高性能な機器を豊富に取り揃えている点も、エヴァーグレースの特徴です。

ボディメイクを行うにあたっては、ハンドトリートメントだけではフォローが難しい部分もありますが、エヴァーグレースではそんな場合でもベストな機器を選択し、効果的な施術を行ってくれます。たるみの引き締めや減量など、目的に応じて様々なコースがあるので、エヴァーグレースで正しく痩身を行いましょう。

美しく痩せることができるエヴァーグレース

美しく痩せる為に、エステサロンに通うことを検討している場合、注目したいのがエヴァーグレースです。エヴァーグレースは脱毛や目元ケア、フェイシャルなど、トータルの美を目指すことができるエステサロンですが、低料金で全身6箇所のスリムコースが用意されており、徹底的に理想のボディを目指すことができます。

エヴァーグレースのスリムコースは、お腹や腰まわりの脂肪が付きやすい部分から、お尻や太もも、ふくらはぎといった痩せにくい部分まで幅広くカバーしており、高性能マシンや優れた技術のハンドトリートメントによる施術で、効果的に引き締めることができる点が特徴です。

太る原因や体質は十人十色である為、誰にでも同じ施術を行っていては、最大限の効果を得ることはできませんが、エヴァーグレースではデータに基づき、ベストなケアを行ってくれます。

また、どれだけエステサロンで効果的なケアを行っても、毎日の生活が不摂生であればしっかりと痩せることはできませんが、食生活や運動に関して的確なアドバイスをもらえるので、その点も安心です。結果を重視し、美しく痩せることを目指すのであれば、エヴァーグレースのスリムコースに注目してみましょう。

エヴァーグレースの脚痩せで美脚へ

太ももはとても太りやすく、気を抜くといつの間にか脂肪がついているということが多いです。しかし、それを落とそうとしてもなかなか簡単には落ちてくれないものです。太っている、あるいはたるんでいる状態をそのままにしておくと、脂肪がつきやすい体質へと変わり、結果的にどんどん太くなる可能性もあります。

エヴァーグレースのボディコースでは、そんな厄介な足の脂肪を、ハンドトリートメントに加えマシンも併用することで効率的に落としていきます。たるみ・引き締めコースのほか、サイズダウンコース、減量コースが用意されており、利用者の要望に合わせたコースを選択して、施術を行うようになっています。

頑固な脂肪はやわらかさがなく固くなっているため、美脚を目指すならば、その脂肪をやわらかくして流す必要があります。それゆえダイエットしてもそこが落とせないと、すぐにリバウンドしてしまうのですが、エヴァーグレースのボディコースでは、その脂肪をマシンを使用して分解しますので、施術によって引き締められたあとは、すぐに元に戻ることはありません。

また、トリートメントが済んだあとはそれで終わりというわけではなく、その後の日常生活での食事や運動などについてもアドバイスを行っています。脚痩せの施術はもちろんですが、アフターまでトータルでケアしてくれるのが、エヴァーグレースの魅力でもあるのです。

エヴァーグレースが行っているセルライトの除去

エヴァーグレースは、目元ケア・脱毛・ボディ・フェイシャル等の多様なメニューを取り揃えており、心も体も綺麗になりたいという女性に向けたサービスを提供しているトータルビューティーサロンです。施術を行っているのは、徹底した研修により高度な技術をみにつけたエステティシャンであり、最先端のマシンを用いて高品質なエステが実施されています。

また、エヴァーグレースでは、食事や運動のアドヴァイスを含めたサポートも行っています。これは、その人により体質や生活習慣には違いがあるからであり、同じ施術を行っても必ずしも同じ結果にはつながらないからです。全ての人が満足するために様々な工夫を施している事も、エヴァーグレースが高い評価を獲得している理由です。

例えばメリハリのある美しいラインを実現するために提供されているボディケアでは、皮下脂肪と老廃物が癒着した事により作りだされたセルライトの除去も行っています。

ボディ専用マシンとハンドトリートメントを組み合わせる事により、リンパの流れや代謝が活性する事になり、不要な老廃物をスムーズに体外へと排出させる事が出来ます。この為に、セルライトを除去するだけではなく、今後でき難い状態に変える予防効果も期待できます。

目的から選べるエヴァーグレースのダイエットコース

エヴァーグレースというと首都圏を中心に店舗を展開しているエステサロンで、特に30代や40代以上の女性に人気のあるお店です。脱毛やボディ、目元ケアやフェイシャルで通えますが、特にこのお店で人気なのが高性能なマシンを揃えているボディコースです。

たるみや引き締めコースはウエストまわりやヒップ、二の腕など自己流ダイエットで痩せにくい部分を引き締めていきます。また、体重よりもサイズダウンを目指している方にはサイズダウンコースに通って、メリハリのあるボディを目指すことが出来ます。

減量したい方には減量コースと理想のボディからコースを選べるのがエヴァーグレースのボディコースが人気となっている理由でもあります。どのコースも最先端のマシンを導入しており、ハンドマッサージだけでは届かない部分までケアすることで痩せられるのです。

ボディコースを受けても食生活や生活習慣が乱れていると効果が半減してしまうので、エステシャンによる食生活や適度な運動など、指導を受けながら通えます。指導を受けることでリバウンドを防げますし、コースが終了してもリバウンドが心配な方には月に2~3回、定期的に通うといいでしょう。通いやすい料金設定でダイエットを目指せるのもこのお店の特徴でもあります。

エヴァーグレースのサイズダウンコースで一回り小さくなろう

加齢や運動不足、偏った食事などによって、体のサイズは大きくなる傾向があります。生活を改め痩せるために努力をすれば、サイズダウンさせることはできますが、成功するためには自分の体のことを知っておくというのが大切です。

たとえば、ウエストの部分だけ太っているりんご型や、下半身が太りやすい洋なし型などの体型のほか、水分を体内から排出できない水太りや、カロリーの多い食事を好む脂肪太りなどの体質を見極めていくのです。

エヴァーグレースでは、まずこのような体型と体質をチェックしたあと、食事や運動のアドバイスを行ってくれます。そして、いくつか用意しているボディコースの中から、その人に合ったコースを選んでくれるのです。体のサイズを落としたいという人には、サイズダウンコースを提案しています。

40分の施術にて、お腹とヒップを引き締め、美脚を目指してくれるコースです。最初にボディマシンを使用して頑固な脂肪に刺激を与えたあと、ハンドマッサージにてそれをほぐしていきます。

この基本の流れにオプションとしてEMSやヒートマットをプラスすれば、さらに高い効果が期待できるようになります。1度ついた頑固な脂肪は、自分の力だけで落とすのは容易ではありませんので、こういったエヴァーグレースのサイズダウンコースをうまく利用していきたいものです。

エヴァーグレースのボディケアで行っている食事のアドバイス

美しいボディスタイルを維持するためには、毎日の食事管理が大切です。自分の体質を分かっていれば、その管理にてスタイルを保つことは簡単ですが、そうでない場合は維持するのさえ難しいものです。どのような体質なのかや、太りやすくなる原因などを知っておくことが重要です。

エヴァーグレースのボディケアでは、痩身を施したあとに、こういった食事のアドバイスを行っています。まず高性能な美容機器と、エステティシャンのハンドテクニックをあわせることで、痩せたい部分を効率的に引き締めていきます。

1度痩せたあとはすぐにリバウンドする心配はないのですが、万全というわけではなく、やはりその後の食事メニューに気をつけなければいけません。スタイルをキープするための食事内容については、ネットなどでも色々紹介されており簡単に見ることができますが、種類がたくさんありすぎて、どれが自分に最適なのかは分からないものです。

その点、エヴァーグレースではその人の体質を見極め、その人だけに合うぴったりのアドバイスをしてくれるため、それを守るようにすればエステでの結果を維持できるようになります。施術の前には必ずカウンセリングを実施していますので、気になる点があればそこで確認しておくと安心です。

エヴァーグレースの施術で憧れの小顔に

顔が大きく見えるのは、年齢とともに筋肉が衰えたり肌に存在する美容成分が減少したりすることが原因です。支えきれなくなった筋肉が下がってくると、垂れた状態になってしまうため、若かったころはすっきりしていたフェイスラインがぼやけた感じになるのです。

また、血行が悪くて老廃物がたまっている可能性も否定はできませんので、顔が大きいのを改善させるには、顔の血行を促してあげることも大切です。エヴァーグレースでは様々なフェイシャルコースを揃えており、その中には小顔コースが用意されています。

クレンジングと洗顔のあと、スーパーマジックとパックに進み、仕上げとしてしっとり肌に整えていくのです。この施術では小顔を目指すのはもちろんですが、肌の内側からのハリを取り戻すことで、気になっていたたるみなども一緒に改善されることになります。

そして美容成分で美肌に仕上がるほか、肌の血流がよくなれば老廃物が流れるようになり、自然とフェイスラインも引き締まってきます。

エヴァーグレースの小顔コースでかかる1回の施術料金は25,000円、3回は54,000円に設定されていますが、こういったエステでの施術は自らがもつ力を引き出してくれるものですので、何度か繰り返し施術を受けた方が効果的だと言えます。