コースをお得な料金で体験できる?値段も魅力のエルセーヌ

エステサロンでは、コースメニューというと高額な値段のところがほとんどだと思います。そんななかでも今回は、高いダイエット効果のあるコースでも手頃な料金で体験するできるエルセーヌの紹介をしたいと思います。

エルセーヌはお得な料金でコースを体験できます

日本全国にエステサロンを出店するエルセーヌでは、高いダイエット効果のコースを手頃な料金で多くの女性に提供しています。全身をシェイプアップさせる一番人気のコースは税込み500円で90分たっぷり体験する事が可能で、平均-8cmのサイズダウンが期待できます。

コースの流れはカウンセリングでの体質チェックと採寸の後、スクイーズボディケアとストレッチで固まった関節や筋肉をほぐし、遠赤外線ドームとルースンイットマシンで、岩盤から放射される遠赤外線で脂肪を柔らかくさせ、発汗と共に老廃物を排出させ血行を促進させます。

超音波トリートメントでセルライトを振動させ、全身リンパトリートメントでリンパの流れがスムーズになれば身体はやせる準備を整えた事になります。エルセーヌ独自のトリートメントケアを採用したハンドマッサージで脂肪を徹底的に刺激し、全身を整えます。

最後はイオンパックとパルスウェーブで引き締め、筋肉アップと血行促進で痩せにくい体質になるよう代謝を高めます。体験終了後にもう一度採寸を行い、コースの結果を確かめて完了です。エルセーヌでは他にもフェイシャルや脱毛などでnお得な料金設定の豊富な体験コースを用意してあり、インターネットで24時間いつでも予約する事ができます。

エルセーヌのコースでは学生割引があります

エルセーヌは、長年の経験と高い技術力を生かしてフェイシャル、ボディ、脱毛と幅広いコースを用意しており、お客様のお肌や身体を美しく変化させる事が出来る経験豊富なスタッフが揃っております。

エルセーヌでは、初めてのお客様には無料カウンセリング実施しており、初めにご予約をして頂きお近くのサロンへ来店して頂ければ、しっかりとした結果を出す為のカウンセリングを行い、お客様の体質や体型をしっかり把握した上で、お客様にとって一番効果が出る様にコースをアレンジして施術を提供させて頂きます。

エルセーヌではお客様に納得して施術を受けて頂く為に、コースを体験をする事が出来ます。ボディコースでは、オールハンドのテクニックを体験する事が出来、むくみが改善するなど効果を実感する事が出来ますし、フェイシャルコースでは、贅沢な潤いを肌に与えてくれるパックや、光フェイシャルの肌を浄化していくケアでしっとりとしたぷるぷる肌になります。

脱毛コースでは、ビューティスムーススキン脱毛を行っておりますので皮膚への負担が殆どありませんし、短時間でお手入れが出来、どのコースもしっかりと研修を受けたスタッフが対応してくれますので安心です。エルセーヌでは体験コースを省き、ご契約時に学生証を提示して頂ければボディ、フェイシャル、脱毛の各コースが学生の方は10%割引にてご契約して頂けます。

エルセーヌのフェイシャルコースが無料のモニター

エルセーヌのモニターになればフェイシャルコースを無料で受けることができます。エルセーヌのフェイシャルコースには浄化と極みコースがあり、ニキビでお悩みの方には浄化コース、シミなどでお悩みの方は極みコースが最適です。エルセーヌの施術を受けることで多くの人が悩むニキビやシミなどの症状を改善させることができます。

その施術をモニターになれば無料で受けることができるのですが、モニターになるには審査があります。応募資格としては18歳~55歳位までの方、ニキビ・シミ・シワなどの症状でお悩みの方、募集をしているお店に週2回以上通える方、広告に実名で参加可能な方などの条件があります。

応募方法は、履歴書や顔写真、気になる肌の症状などを書いた簡単な作文など記入し送ります。送られた書類を審査した上で合否が決まり、合格すれば無料でフェイシャルコースを無料で受けることができます。応募用の履歴書はエルセーヌのサイトでダウンロードすることができます。

ダウンロード用の履歴書には、通常の履歴書のように氏名や連絡先、現在の職業や学業を書く欄以外に、症状の悩みやいつ頃から悩んでいるのか、エステに通った経験など様々な記入欄があります。この履歴書に記入し郵送することで応募することができます。

値段も魅力的なエルセーヌ

エルセーヌは、エステサロンを利用する人の目的に応じて様々なコースが用意されています。背中や脇、デリケートゾーンの体毛の量や濃さが気になる人のための脱毛コースもあれば、ニキビやしみ、しわなど顔に気になるところがある人向けのフェイシャルコースもありますし、O脚対策や全身マッサージなどのボディコースが用意されています。

ボディ、フェイシャルはそれぞれが悩みに合わせた複数の目的に特化したメニューが用意されているので細分化したニーズにも対応できる仕組みになっています。どれも魅力的なコースメニューになっていますが、初めてエルセーヌに来た人やエステサロン自体が初体験の人の為にお得な値段で全身に施術してもらう体験コースも用意されています。

体験用コースの値段はわずか500円と非常に安いのでワンコインでエルセーヌがどんなものなのかがつかめる仕組みになっています。500円体験コースでは痩身効果を高めるためのストレッチや専用のマシンを使った血行促進、トリートメントが用意されています。さらにキャンペーンも実施されており、コースを受けてから一定期間内に無料で同じ施術を受けることが出来るアフターフォローも整っています。

豊富なキャンペーンも使いたいエルセーヌ

大手のエルセーヌはいろんなメディアで広告を見かけますので、自分でもこのサロンに通ってみたいと考えている女性も多いのではないでしょうか。様々なキャンペーンもありますので、お得に美しくなっていきましょう。表示価格より半額となっているようなコースについては、まずはトライアルも兼ねてどんどん利用してみるといいでしょう。

安くなっているから施術などもちょっとなのではと思うかもしれませんが、従来と変わらずたっぷりと施術時間を取ってありますので安心です。内容もいろいろと自分のボディ等の悩みに合わせて幾つかコースがありますので、上手く使い分けてみましょう。

特典などもつくキャンペーンもありますので、じっくりと自分のボディライン改善等を目指していくのであればこちらを利用した方が長い目で見ていけばさらにお得に利用が可能です。エルセーヌはサロンも豊富ですから、続けていきやすくなっています。

自分の行きやすい場所の行きつけのサロンを作って、その都度いろんな施術を楽しんでみましょう。豊富なメニューをたくさん利用していくうちに、自分自身がもっと綺麗になっていっているというのが実感できて、通ってよかったと思えることでしょう。

エルセーヌの施術でもらえるギフト

エルセーヌは、痩身メニューやフェイシャル、脱毛の施術を受けることができるエステサロンです。キャンペーンを頻繁に行っており、クレジットカードのポイントや、マイルなどのギフトを得られる場合があります。初めての方は、体験メニューも充実しています。Webか電話で予約をすることができます。

エルセーヌ来店後は、カウンセリングを行い、ボディを採寸したりとデータをとります。一人一人にあったメニューの提案を受けることができます。ボディ、フェイシャル、脱毛のメニューから体験は選ぶことができます。脱毛以外のメニューではシャワーを施術後に浴びることも可能です。

パウダールームでは、化粧水などのスキンケア用品もあり、メイク道具を持参すればメイクをして帰ることもできます。正規のメニューの中には、骨盤を正しい位置にしてO脚にはたらきかる施術や、肩こりなどにもはたらきかるメニューもあり、身体の内側からケアをしたいという方にもおすすめです。

フェイシャルではくすみ、エイジングケア、ニキビケアなど、細かくお悩みを解決するメニューがあります。脱毛は光を使った施術で、通うたびに毛が薄くなり、完了へと導きます。是非エルセーヌの体験メニューでまずは実際の施術を受けてみてはいかがでしょうか。

美しくありたい人への誕生日をエルセーヌで

いつでも美しくありたいと願う女性は多くいるものです。最近は、女性だけでなく男性も自分の美に対しての意識が高くなり、メンズエステに通う人も多くなってきました。男女問わず、美しくありたい人はさまざまなお手入れをしていることでしょう。自分でのお手入れには限界はあるものです。

やはり、エステサロンなどでプロの技術で、特別な化粧品でケアしてもらうと、仕上がりが変わってくるものです。
エルセーヌは多くの美しくなりたい人の為の、トータルビューティーを提案できるサロンなのです。エルセーヌのトータルビューティーは、ボディーやフェイシャルなどと言う、多くのエステでおこなわれているコースだけでなく、脱毛もできます。

その為、美しくなりたい人の幅広い要望に応えることが可能でしょう。美しくありたい人への誕生日の贈り物を考えているならば、エルセーヌでコースをプレゼントしても良いかもしれません。バッグやアクセサリーのように形には残らないかもしれませんが、本当の人間の美しさは身に付けるものではあらわすことはできないものです。

肌やボディラインなどの美しさは、どのようなものを身に付けたとしても、美しく見せるでしょう。自分磨きの素敵な時間を誕生日の贈り物にするのも、おしゃれかもしれません。

エルセーヌで受付可能な支払方法

エルセーヌは全国に多数店舗を展開するフェイシャル、ボディ、脱毛を取り扱う大手の総合エステサロンです。大手ならではの悩み別に細分化された多彩なメニューが用意されており、予算や期間にあわせて最適なプランを選択することができます。

エスティシャンによるハンドマッサージとさ高性能の機器に加え独自のケア用品による相乗効果でトータルビューティを目指せます。特に痩身には力をいれており、1回でもサイズダウンできるほどの即効性があります。キャンペーンも豊富に実施しているエルセーヌはお手頃な値段で希望のコースを体験できます。

エルセーヌでの支払方法は現金の他、各種クレジットカードが使用できます。会員登録をすればビジター料金よりも割安になる特典があり、コースなどで受ける場合専用のビューティローンを組めば都度払いでなく自動的に口座から引き落とされるので便利です。

エルセーヌは効果が出せる技術力の施術では定評があるほか、日常のケアに関するアドバイスまで含めた丁寧なコンサルティングが特徴ですが、無理な勧誘などはなく、料金は明確化されています。適正契約サロンの認証を取得しており、法外な金額を請求ないので安心して通い続けられます。

エルセーヌでクーリングオフをするための条件について

エルセーヌは、大手のエステサロンの一つで駅前などの好立地を中心に店舗を構え、看板などの宣伝活動も積極的に展開してます。顧客層も若い女性を中心としており、美肌・ボディケアからダイエット、脱毛などのサービスを実施して、自身の美を追究したい女性の願いを叶えています。

初めての方はまずはエルセーヌの体験コースからスタートして、店舗に直接、体験の予約を入れます。予約についてもインターネットとフリーダイヤルによる予約を受け付けており、希望日に来店することとなります。

来店すれば、カウンセリングや体質・体型のチェック、採寸などを行い、その後に施術を受け、化粧直し後に最終カウンセリングへと移行します。最終カウンセリングでは、今後の本格的なコースの契約の提案などを行うことも多いため、そういった点から契約を締結する場合もあります。

初めてだとサロンの雰囲気に流されたりすることもあり、意図しない契約を思わずしてしまうケースもあります。そこでエルセーヌでは、新しくコース契約を締結した場合、クーリングオフが適用され、契約してから8日以内なら無条件で解約をすることが出来る制度になっています。

料金も原則として一括で支払う形になるので、当然、クーリングオフ時は支払われた料金は全額返還されます。またエルセーヌではクーリングオフ以外でも中途解約を受け付けており、施術を受けた場合にはその施術の料金と解約手数料を差し引いた分を返金してくれます。契約管理センターが存在するので、そこへ解約を申し出たり、解約時の返金額などの詳細をお問い合わせすることが出来ます。