初心者でもわかりやすい。ベルルミエールの安心料金

痩せたいけど痩せる事が出来ない、ダイエットに苦戦し続けている女性はエステサロンに行って、痩身の施術を受けるのがおすすめと言いますが、高いコースや勧誘をされるのが嫌だ。

そんな方も多いと思います。今回はベルルミエールの値段やキャンペーンなどお得な情報を紹介したいと思います。

ベルルミエールの痩身は料金的にも安心です

痩せたいけど痩せる事が出来ない女性というのは、少なくないものです。そのため、常に何らかのダイエットに励んでいる女性というのは、決して珍しくありません。ですがその様な形で、あれこれダイエット法を試して成果表れない人は、身体のどこかに頑固な脂肪の塊が付いてしまっている可能性が高いと言えます。

脂肪の塊は、通常のダイエット法で落とすのは難しいため、ダイエットに励んでも効果が出来ないという結果が生まれてしまいます。なのでそういった形でダイエットに苦戦し続けている女性は、エステサロンに行って、痩身の施術を受けるべきです。そうすれば今までのダイエットでの苦戦が嘘の様に、すんなり痩せる事が可能だったりします。

ただしエステサロンの中には、効果の低い施術を行ったり、曖昧な料金説明をし、施術後に高過ぎる料金を請求して来る様な悪質な所も存在しているのです。なのでエステサロン選びは、注意して行う必要があります。そういった中で、ベルルミエールの痩身の施術は、おすすめする事が可能です。

というのもベルルミエールの施術は、マッサージだけでなく、専用の器具を用いるので、脂肪の塊に対しても有効であり、効率良く痩せる事が出来ます。しかもベルルミエールは、気になる料金も、きちんと公式サイトに記載されているので、施術後に高額請求されるという心配もないです。

ベルルミエールのお得なキャンペーンとは

トータルエステサロン・ベルルミエールでは、フェイシャル、ボディ、脱毛、ブライダルの各メニューにお得なキャンペーンを設けています。本格的なケアが激安価格で受けられるとして評判です。フェイシャルでは徹底的な毛穴ケアや気になるシミのケアが60分たっぷり受けられて1,980円(税込)。

グロースファクター導入によってコラーゲンを増産しわ・たるみケアはたっぷり70分で6,480円と通常価格より大幅ダウンとなっています。ボディケアはキャビテーションやラジオ波、吸引、LEDというフルコースのケアで1回の施術でも効果がわかる新カラダ革命コースが90分でなんと1,980円。

専用の機器とリンパマッサージでセルライトを撃退するセルライト砕きまくり痩身法も1,980円で受けられます。脱毛はベルルミエールならではの新世代系脱毛をお得に試すチャンスです。両ワキ12回・1年のコースがわずか1,000円で受けられます。これは1回分ではなく12回で1,000円という驚愕の価格です。

ベルルミエールではもちろん全身脱毛も行っていますが、まずは一番気になるワキから試してみて、気に入ったら他の部位もやってみようという人におすすめです。ブライダルは1日集中プランが5,400円で受けられます。ボディの引き締めや背中ニキビ、毛穴ケアなどどれでも好きなプランを選ぶことができます。

ベルルミエールのクーポンについて

ベルルミエールは、ボディの痩身エステや脱毛、フェイシャル、ブライダルエステの施術が受けられるエステサロンです。クーポンを利用することでお得に施術を受けることができます。痩身のメニューの中には、脂肪とセルライトに一度に働きかける施術を行なっており、痩せる体質に変化させる期待がもてます。

施術内用は、キャビテーションでセルライトの分解を行い、血液循環や代謝をアップさせていきます。また、繊維芽細胞を活性化させて、リフティング効果もあります。そして、マジックポーラを行ないます。セルライトをクラッシュ吸引して、ラジオ波で脂肪を溶かし、燃焼系の赤色LEDで引き締めていきます。

90分たっぷり行なうメニューをリーズナブルな価格で受けることができるのでおすすめです。その他、フェイシャルでは開いた毛穴をひきしめるコースや、月1回通うことができる脱毛、オーダーメイドのブライダルエステなどもお得に受けることができます。ベルルミエールの予約はフリーダイヤル、もしくはWEBからも可能です。

店舗も数多くありますので、お近くのサロンに訪れてみてはいかがでしょうか。女子力を向上できるエステサロンとして、ベルルミエールは人気が高まっています。

ベルルミエールの値段を知るには公式サイトが便利

エステサロンのベルルミエールでは、痩身コースや脱毛コース、フェイシャルコース、ブライダルコースといった豊富な施術を取り揃えています。施術の値段が知りたい時は、ベルルミエールの公式サイトをチェックしましょう。それぞれの施術の内容や値段が細かく表示されているので、実際に足を運ぶ前に自分が利用するコースを決めておくことができます。

カウンセリングを受けながらその場で施術を決めるのは難しいですね。事前に値段が分かっていると非常に便利です。ダイエットを成功させて美しいプロポーションを手に入れたい方には、ベルルミエールのボディコースが最適です。長い年月をかけて体に蓄積された脂肪を取り除くためには、体質から変えなければなりません。

ボディコースではキャビテーションとマジックポーラの力で高い効果が実感できるのです。キャビテーションでは超音波の作用で脂肪を分解していき、血液循環を促したり代謝を活性化させる効果が得られます。さらにリフティング効果もあるのでハリを取り戻したい方にもおすすめです。

マジックポーラではセルライトをクラッシュしながら吸引します。ラジオ波で脂肪を溶かし、赤色LEDで引き締めます。充実した内容の施術になっているので贅沢な気分が味わえます。

ベルルミエールの解約・キャンセルについて

ベルルミエールは効果が高くスピーディーな新世代系脱毛や体質から変えていく本格的な痩身術、毛穴やシミ・しわ・たるみの悩みを解決するフェイシャルケアや全身を短期間で集中的に美しくするブライダルエステなど、多彩なメニューをそろえた人気のトータルエステサロンです。

これらのケアは続けることで効果を発揮するものですが、中には引っ越しなどで続けられなくなった、あるいは残念ながら気に入らなかったなどの理由で途中でやめたいと思う人もいるでしょう。そうした場合、ベルルミエールでは中途解約に応じています。いつも通っている店舗に申し出れば解約の手続きができます。

解約料はかかりますが、残りの金額は返金してもらえるので安心です。キャンセルや予約変更については、前日の16時までに連絡すればOKです。その場合キャンセル料はかかりませんが、それ以降、もしくは当日連絡した場合にはキャンセル料がかかることがあるので注意が必要です。

こうした契約上のくわしい内容については、カウンセリングの際にきちんとした説明があるのでよく聞いておきましょう。また、その際によくわからないこと、疑問に思うことがあれば遠慮なくどんどん質問しましょう。スタッフは快く答えてくれます。