高品質、メナードできれいを体験してみませんか?

月2回のサロンケアで美しい素肌を保つことができるメナードフェイシャルサロン。そんなハイレベルなフェイシャルサロンでスキンケアをしてみたくありませんか?

今回は、変わりやすい女性の肌を、お顔はもちろんデコルテまでしっかりとケアしてくメナードのフェイシャルについてまとめてみました。

メナードフェイシャルサロンできれいを体験01

メナードフェイシャルサロンは月2回のサロンケアで美しい素肌を保つことができるようになっています。スキンチェックやスキンスコープなどで肌の状態をチェックし、丁寧なカウンセリングと独自のエステティックメソッドで肌だけではなく心にも働きかけることで美しさをサポートします。

およそ50分のスタンダードコースは使用する化粧品によって価格が異なる3種類があり、気になる部分はオプションで集中ケアが可能です。メナードのサロンが初めての人はお得な値段でスタンダードコースを体験できます。

2回目からはエステに使用する化粧品をキープすることで毎回お得な料金で利用できるキープメンバーのほかに、1回ごとの利用料金を支払うビジタータイプがあります。初回利用した後にいきなり化粧品を契約する必要がなく、ビジターを繰り返すことで納得のいくまでエステの効果を試すことができます。

入会金、年会費など施術代、化粧品代以外は一切かからず安心です。サロンでのケアだけではなく日々のお手入れが肝心と考えており、正しいお手入れのポイントを実践しながら覚えることのできる美肌レッスンもあります。レッスンではメナードの化粧品の使い心地も体験することができます。

メナードのエステサロンでの高品質スキンケア01

メナードは大手の対面販売型化粧品メーカーで、知名度が高く歴史があります。コスメをただ漫然と使うだけではなく、専門知識のあるスタッフがひとりひとりの肌にあわせて最適な商品とお手入れを提案することが肌悩み改善への近道だという理念のも全国2700以上のフェイシャルサロンを展開するほか、訪問エステ事業なども行っています。

メナードのサロンで使用するスキンケアはすべて自社開発のオリジナルです。遺伝子や幹細胞など医療美容レベルの研究所を持つメナードならではのラインアップで美白やアンチエイジング、敏感肌など悩みに合わせて選択が可能です。

またリラックス感あふれるメナードフェイシャルサロンでは、専属のエスティシャンによる皮膚生理に基づく独自のマッサージ法と先端技術を取り入れた美容マシンが血行促進やリンパの流れの改善を促し、高品質なスキンケアの浸透と効果をさらに高めるサポートをします。

日々コンディションの変わるゆらぎやすい女性の肌本来の力を引き出すための処方でデコルテまでケアをし、終了後も美肌効果を持続できるよう丁寧なカウンセリングをします。基本的なスキンケア商品はホームユースでも使えるようサロンと同じものが販売されています。

メナードのフェイシャルエステでリンパの流れを改善01

日本メナード化粧品株式会社が運営するメナードのエステティックサロンは、化粧品メーカーならではの粧材や機器を一人ひとり体質や状態に合わせた使い分けを行い、内面から輝くような美しさを提供するサロンです。

メナードが持つ総合研究所による先進の研究と、東洋・西洋の伝承技法を融合させたエステティックメソッドを用い、繊細なハンドテクニックで心身をほぐしリラックスさせてくれます。

フェイシャルメニューにはスタンダードコースに加え、悩みを集中的にケアするオプションメニューと、特別な日のためのオーセントマスクオプションが用意されています。フェイシャルケアの基本となるスタンダードコースは11ステップで構成され、顔からデコルテまでの美容マッサージや、リンパの流れやお肌の皮脂汚れなど総合的にケアしてくれます。

スキンチェックで肌の状態を詳しく調べてから、最適なケアを行う為のカルテを作成するので、何度も通う事でデータが充実していきます。また、肌の状態に合わせて3つのコースを選択でき、艶やかなハリ感を肌に与える「イルネージュコース」と、潤いを高めぷるぷる肌を実現する「薬用リシアルコース」に、瑞々しく滑らかな柔肌をもたらす「つき華コース」があります。

メナードのエステでデコルテまで綺麗01

メナードのエステサロンで受けられるエステでは、お顔はもちろん、デコルテまでしっかりとケアしてくれます。お顔の事を気にする女性は多いですが、デコルテまで毎日自分でケアしている方は、あまり多くはありません。ですので、エステを受ける際に、しっかりとケアしてもらえると、いつもとの違いに驚きます。

メナードでは、お顔と同様にデコルテのリンパマッサージをしてくれるので、リンパの流れが良くなるので、お顔の浮腫みもスッキリしますし、リンパの中に溜まっていた老廃物も流す事により、お肌のトーンが一段明るくなります。

また、リラックスした状態で行われる事により、さらに効果が期待できるだけでなく、肩こりの改善にも繋がります。セルフケアする際にも、気持ちよかった箇所を、エステシャンの力加減を参考に、刺激してみると良いです。
施術後には、クリアになったお肌に、メナードの化粧品を使ってメイクアップを楽しむ事ができます。

口紅やチークなどの新色を、実勢に試して、自分に似合った色を探す事ができますし、今まで使った事がないアイテムも、アドバイスを受けながら試す事もできます。落着いた雰囲気で、化粧品を選べるチャンスなので利用してみると良いです。