CMでもお馴染みのエステティックTBCの魅力を知ってエステを楽しむ

人気女性タレントを起用したインパクトのあるCMでお馴染みのエステティックTBC。大手のサロンなのはわかるけどなんでそんな人気なの?

今回は、そんな疑問を解消してエステに楽しく通える、エステティックTBCの魅力や特徴についてまとめました。

インパクトのあるCMでお馴染みのエステティックTBC

エステティックTBCと言えば業界でも大手の企業であり、豊富な実績を誇るエステサロンです。最近では人気女性タレントを起用したインパクトのあるCMがお馴染みですね。キレイで世界を変えていくというキャッチコピーで、全体的にユニークなCMになっています。

肌を出す季節になる前には気になるムダ毛をキレイに処理しておきたいものです。エステティックTBCでは独自の脱毛方法を実施しており、徹底的に美を追求しています。もちろんエステティシャンへの教育も充実しているので安心して脱毛の施術を受けることができます。ムダ毛脱毛を受ければ人に見せたくなるツルツルの肌が実現します。

エステティックTBCの脱毛にはTBCスーパー脱毛やTBCライト脱毛、スーパーアンドライト脱毛の三つのコースを用意しています。ムダ毛の量や質に合わせてコースが選べますから、初回のカウンセリングの際に自分に合った脱毛方法を選びましょう。

TBCライト脱毛は美容ライト脱毛となり、短い時間で広い範囲のムダ毛を処理することができます。安全性が高く肌に負担が掛からない施術法となっています。TBCスーパー脱毛は美容電気脱毛となります。処理が完了したら自分で処理する必要がなくなる便利な方法です。

エステティックTBCの魅力について

社会に出て男性と対等に働いている女性も多く、相当なストレスや疲れを抱えている女性も多いことでしょう。そんな時に身体も心も癒やしてくれるエステサロンがあれば、どんなに楽になるかもしれません。エステティックTBCは、現代社会を生き抜く女性にとって、ストレスと緊張を解放してくれる魅力的な空間を提供してくれます。

エステティックTBCには、ボディやフェイシャル、脱毛などいろんな魅力的なコースがありますが、身体が持つ本来の機能を活かし、美しくなろうとする力をサポートしてくれます。少しでも多くのお客さんにリラックスして通ってもらうために、質の良いサービスと確かな技術のエステティックを提供してくれることが最大の魅力といえます。

エステティックTBCは、脱毛と同時に美肌を手に入れることができるのも魅力の一つでしょう。脱毛プラス美肌ケア脱毛をおこない、素肌をいたわるトリートメントをおこないます。

脱毛のお手入れ後には、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸の3つの美容成分を持つジェルでお肌をしっかりケアしてくれるのも女性にとっては嬉しいサービスです。初めての人にはお得な体験コースが用意されているので、一度エステサロンがどんなものか体験してみたい人にはとても人気があります。

エステティックTBCとエピレの違いについて

エステティックTBCは総合エステサロンの老舗で、これまでに多くの実績があり、高品質のサービスを誇っています。それと同等のサービスをもっと安価に気軽に受けたい、というユーザーの声から生まれたのが脱毛専門サロン・エピレです。両社は同じグループに属するグループ企業です。

この二つのサロンの一番の違いというと、エステティックTBCが脱毛のほかフェイシャルや痩身など総合的なケアを行っているのに対し、エピレは脱毛に特化しているという点です。TBCのグループ企業として、TBCがこれまでに培ったノウハウや蓄積した膨大なデータを基に、日本人女性の肌に合わせた脱毛機を開発し、肌にやさしい脱毛を行っています。それでいて料金が非常に安いというのが魅力です。

もう一つの違いは脱毛方法です。エピレで行っているのは光脱毛のみですが、エステティックTBCでは光脱毛に加えニードル脱毛も行っています。ニードル脱毛はプローブという細い電極を毛穴に刺し、毛根とその周辺組織を一つ一つ破壊していくという方法。

痛みが強く時間がかかるのが難点ですが脱毛効果は非常に高いのが特徴です。一方光脱毛は、黒色に反応する光の特性を利用して脱毛するもので、多少効果は劣りますが、痛みがなく施術が短時間で済むのが特徴となっています。

エステティックTBCの割引の種類と特典

エステティックTBCは知名度の高い老舗のエステチェーンです。高級感あふれる快適な空間と、技術力の確かさに関しては安定した評判があるばかりでなく、経営の健全性も維持するよう取り組んでいるので設定料金は適正なものであり、無理な勧誘や想定外の追加料金などは一切ないので安心して通い続けることができます。

そのうえエステティックTBCでは気軽に来店できるようさまざまな形態での割引を行っています。初回限定キャンペーンなどは公式オンラインサイトで随時紹介がありますが、そのほかにもメールマガジンや他業種とコラボしたダイレクトメールに割引クーポンを添付していることもあります。

誕生月限定コースもあり、エステティックTBCでは脱毛、フェイシャル、ダイエット、リラックスなど多彩なプランがあるのでさまざまな施術を気軽に体験できる利点があります。割引の場合でも清潔感あふれる個室で丁寧なケアを受ける事ができ、使用する機器やコスメも品来のコースと同じものです。

クーポンオリジナルの特典がついていることもあります。また会員登録をすればメンバー料金が適用されるのでビジターとして訪れるより割安になり、セット料金を利用するとさらにお得です。

エステティックTBCの特徴について

高いお金をだしてエステサロンに通うなら、できるだけ贅沢な気分になれるようなエステサロンに通いたいと思う人も多いはずです。せっかく高いお金をだしてエステサロンに通ったのに、スタッフの接客態度が悪かったり、店舗が汚かったりするとすごくストレスがたまってしまいます。

そうならないためにもエステサロン選びは、口コミなどで慎重に選ぶことが大事です。エステティックTBCは、清潔感のあるおしゃれな店内が特徴で、とてもリラックスした雰囲気の中で過ごすことができます。スタッフの接客態度もとてもよく教育されているのも特徴の一つで、ストレスを感じることなく通うことができます。

エステティックTBCは全国にも店舗が多く、駅からとても近い場所にあるので、仕事帰りや買い物帰りに気軽に通えるのも特徴です。エステティックTBCのコースが豊富でなのも特徴で、ボディやフェイシャル、痩身や脱毛などがあります。脱毛をしながら、ついでにボディも綺麗にすることもできるので、いろんな世代の女性が沢山通っています。

ブライダルコースもあるので、結婚を間近に控えた人にもすごく人気があります。お試し体験などもキャンペーンで利用できるのもエステティックTBCが人気のある理由でしょう。

エステティックTBCとノルマについて

エステティックTBCの求人票には「目標達成しなければ減給といったノルマ制はありません」、「無理な勧誘はありません」との記載があるため、施術を受ける側からすれば安心できるように思えますが、お店を運営している以上「新規のお客様を1人でも多く獲得する」というのはとても大切な事です。

エステティックTBCでは独自の研修制度を設けており、全くの未経験者でも1から美容や接客について学ぶことが出来ます。スキンケアや脱毛などの方法は1通りではなく、お客様の肌の状態やムダ毛の量によって変えていかなければなりません。

臨機応変に対応するためにはどうすれば良いかを1つ1つ習得して、プロの美容スタッフを目指していくためのプログラムが充実しているのが魅力です。「勧誘をせずに新規のお客様を獲得するためにはどうすれば良いか」という事も大切なテーマの1つで、日々技術と接客力を挙げながら業務に取り組んでおられます。

ただ、その方針の解釈はスタッフや店舗によって違いがあり、お客様から求められた事に対して説明をする人もいれば、勧誘ともとられるようなギリギリの線で説明をしている方もおられますので、出来ればお試しの段階で見極めたいものです。