知っておくと便利!お得なクーポンや予約の方法

エステサロンを利用する際、できるだけお得に利用したいと思う人がほとんどです。そこで今回は、通う前に知っておくとお得にエステが受けられちゃう、ピュウベッロのクーポンの入手方法や予約の方法について紹介したいと思います。

ピュウベッロのスタッフについて

エステサロンは脱毛や美顔、痩身などいろんなコースがありますが、身体のケアと共に心のケアもおこないたいと考える女性も多いです。せっかく高いお金を払ってサロンに通うなら、リラックスして通いたいと思うものです。サロンのスタッフの接客態度も大事で、スタッフの接客態度が悪いとストレスを感じながらサロンに通うことになります。

ピュウベッロのスタッフはとても教育が行き届いているので、お客さんの対応も素晴らしいです。カウンセリングでも勧誘やセールスなどは一切おこなわず、とても丁寧に説明をしてくれるので、初心者でもすごくわかりやすいと評判が良いです。

ピュウベッロはアットホームな雰囲気なので、ヘアサロンに通うような感覚で気軽に通うことができます。店舗もとても綺麗で、インテリアもおしゃれなので、すごく落ちついた空間になっています。お客さん一人一人にあわせたエステコースを提案してくれるので、安心して通うことができます。

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛は、エステコースの中でも特に人気で、ヨーロッパの最新マシンを使うので痛みを感じることなくハジニーナ脱毛がおこなえます。毛周期にあわせた脱毛施術をおこなうので、脱毛効果が出やすいのもピュウベッロの脱毛の特徴です。

ピュウベッロのお得なクーポンを手に入れる方法

総合エステサロンのピュウベッロを、できるだけお得に利用したいと願うなら、紹介制度を活用してみましょう。ピュウベッロに通ったことのない家族や友人、知人などに魅力を伝え、それらの人たちが新規で利用すれば、紹介した本人と紹介された人たちの両方に、クーポンがプレゼントされます。

クーポンを使用すれば、ピュウベッロの利用代金からその分が差し引かれ、普段よりもお得に利用することができます。もしも紹介したい人がいるなら、事前に問い合わせておくと、スムーズにクーポンを受け取ることができるでしょう。入会金や年会費のかからないエステサロンですので、他の人に紹介しやすいのが魅力です。

クーポン以外でさらに安く利用したいなら、会員になれば、広告には記載されていない特別価格やキャンペーン、割引などの特典を受けることができます。長く通う可能性の高いエステサロンですから、会員になって利用を続けた方が、色々な面でメリットが高くなります。

カウンセリングは無料です。無料カウンセリングを申し込んだとしても、この時点では契約は発生しませんので、後で費用を請求される心配はありません。予約用のフォームに必要事項を入力して送信した後、24~48時間以内に連絡してくれます。

ピュウベッロの予約について

脱毛は毛周期にあわせて施術をおこなう方が脱毛効果がでやすく、脱毛が完了するのも早くなります。しかし予約がとれないと毛周期にあわせた施術をおこなえなくなるので、脱毛が完了するのも遅くなってしまいます。少しでも脱毛を早く完了させたいなら、予約がとりやすい脱毛サロンを選ぶと良いでしょう。

ピュウベッロは、電話だけでなくインターネットから予約できるので、仕事が忙しい人でも予約がとりやすいです。毛周期にあわせた脱毛施術ができるので、、4~6回の施術をおこなえば脱毛効果を実感できます。脱毛施術のスピードも早く、両わき脱毛なら1回わずか5分程度で終了します。

ピュウベッロは、全身脱毛が月払いでおこなえるので人気があります。初めに高額な頭金を用意する必要もないので、学生さんや主婦の方にも通いやすいと評判が良いです。ピュウベッロの店舗はインテリアがとても綺麗で、すごく落ちついた雰囲気のサロンなので顧客満足度が非常に高いです。

脱毛技術もかなり高度で、ヨーロッパの最新マシンを使用しているので、痛みや肌トラブルが少ない脱毛がおこなえます。ピュウベッロは格安で脱毛がおこなえますが、表示価格以外の料金は一切かからないので、追加料金の心配もしなくてすみます。

ピュウベッロの営業時間とWEB予約

ピュウベッロの営業時間は、基本的に11:00から20:00になります。週末も営業していますし、夜も20:00までですから、仕事のあとに立ち寄って、脱毛やエステなどのケアを受けることもできます。全国展開しており、店舗も数点ありますが、定休日を設けているサロンもあります。ピュウベッロの予約は、電話ですることができます。

営業時間内ではなくても、インターネットを利用した、WEBでの無料カウンセリング申し込みフォームから、予約を入れることができます。忙しい女性たちにとっても、WEB予約ができるの便利です。WEBフォームからの申し込みは、契約ではなく無料の申し込みなので、安心して予約をすることができます。

申し込みでは希望店舗を選んで、カウンセリングヒアリングシートの記入もします。希望のコースや気になっているコースを、複数選択することができます。キャンペーンコースもありますから、申し込みで選ぶことができます。希望の被知事や、時間帯を選んでいきます。

日程は第3希望まで選ぶことができます。確認をしたら送信します。仮予約になるので、24時間から48時間以内には、サロンから折り返しに連絡があります。会員になったら、営業時間内にサロンへ電話をしての予約になります。

営業時間が11時から20時のピュウベッロ

ピュウベッロは全国に展開しているエステサロンで、営業時間はどの店舗も11時から20時です。電話もしくはインターネットから利用することが可能です。ピュウベッロの脱毛コースは医療機関と連携しているため安心して利用することができ、スタンダード6回コースがあります。また、少しだけ脱毛を試せるワンショット脱毛も利用可能です。ヨーロッパ製の美容脱毛器が使用されており、レーザー脱毛に比べると痛みが少ないのが特徴です。

フェイシャルメニューには様々なコースが存在しますが、その一つが即効顔やせほぐしコースです。老廃物の排出と栄養補給を行うことができ、乾燥肌やくすみなどで悩んでいる人に適しています。金箔導入艶肌コースはその名の通り金箔をすり込むのが特徴で、その浸透率は99.9999%にも達します。

肌に金が浸透すると免疫細胞が働いてコラーゲンが作り出されます。職人手作りの純度が高い純金箔が使われているためアレルギーの心配もありません。毛穴デトックス振動法コースは低周波と超音波でリフトアップを行うというもので、自然治癒能力も高まります。フェイシャルフォトクリニカルでは顔に特殊な光を照射することで若々しい肌を取り戻せます。

ピュウベッロのクーリングオフへの対応

エステのトラブルの1つに契約のクーリングオフの問題があります。優良なエステを選ばなければ、このようなトラブルに巻き込まれてしまいます。なんでもそうですが、実際にエステの施術を、何回か受けてみないと、自分にあっているかどうか、あるいは効果があるかどうかなんてわかりません。

まして、エステなんかは、施術の内容にもよりますが1回や2回で、効果があらわれないものもあります。そこで、体験でエステに行き、長期の契約をした場合、痛い目にあうこともあります。このような人たちを守るのが、クーリングオフ制度です。ただし、条件があります。

エステの場合は、契約金額が5万円以上で、契約期間が1か月以上です。クーリングオフは、通常、訪問販売や電話勧誘で予期せぬときに勧誘させて契約した人が対象ですが、エステは特定継続的役務提供の対象ですので対象となります。ここで、優良なエステを1つあげるとすると、ピュウベッロです。

このエステは、とても評判も良く、悪い噂を聞いたことがありませんし、勧誘もしていません。また、ピュウベッロでは、お客さまからクーリングオフの申し出があったら、直ちに申し出を承りますので、安心して契約することができると思います。

ピュウベッロの途中解約について

ピュウベッロの脱毛は、痛みが少なくスピーディーで効果も高いためとても人気があります。医療機関と連携しているので万が一の時も安心です。表示料金以外の費用が掛かることはいっさいありませんし、しつこい勧誘もないため安心して気持ちよく通えるサロンです。

しかし、脱毛は毛周期にそって行うものなので、ある程度長い期間がかかります。その間には都合が悪く通い続けることができなくなってしまうこともあるでしょう。そんなとき、ピュウベッロでは途中解約に応じています。解約の際にはまだ消化していない分の金額が返金されますが、5万円以上の契約では20%の手数料がかかります。

また月額制の場合は最低3カ月の契約が必要となるので注意が必要です。なお、契約から8日以内であればクーリングオフの対象となり、全額返金されます。手続きは書面で行い、内容証明で郵送します。引っ越しのため通えなくなるという人の場合は、引っ越し先にピュウベッロの店舗があれば店舗移動をして続けることも可能です。

移動に際しては2,000円の事務手数料がかかりますが、せっかく途中まで脱毛が進んでいるのであれば、やめてしまうのはもったいないですからぜひ検討してみましょう。

関東を中心に全国に店舗を展開中「ピュウベッロ」

ピュウベッロは株式会社BEAUTYBRAIN(ビューティブレイン)が運営しているエステサロンです。「適正価格」、「お客様の負担にならない接客」をモットーに質の高いサービスを提供してくれるエステサロンです。関東エリアを中心に北海道、東北、中部、近畿エリアにも店舗を展開しています。

細かいお客のニーズに合わせた豊富なコースはピュウベッロの特徴のひとつです。脱毛コースには「全身脱毛」「ハイジーナ脱毛」「ニーハイ脱毛」などがあり、用途に合わせて選択することができます。またフェイシャルコースも充実しており、「即効顔やせほぐしコース」「金箔導入艶肌コース」「顔90%リフトアップコース」「毛穴デトックス振動法コース」「素顔美人美白コース」「フォトクリニカル」などがあります。

その他にも痩身ボディーケアのコースなどがあり、トータルで女性の美をサポートしてくれます。カウンセリングや脱毛パッチテストは無料ですのではじめての人でも気軽に利用できますし、カウンセリング時にはお客のニーズや肌の状態にあわせて提案をしてくれるのもおすすめの理由です。また最初に提示された金額以外の費用を請求されることはありませんので安心です。