PMKの痩身は本当に痩せる?美しくやせるならPMK

ダイエットをして痩せようとしても、無理な方法では健康的には痩せられず、またすぐに元に戻ってしまいますよね。

PMKの痩身エステは、一人一人に合わせたコースを専門のエステティシャンが提案し理想のボディへと導いていきます。今回は、自分では痩せられない。そんな方のためにPMKの痩身をお得な割引や値段と共に紹介していきます。

PMKの痩身エステの内容について

PMKの痩身エステは、一人一人に合わせたケア。専門のエステティシャンがていねいなカウンセリングでお客様の悩みや生活習慣などを聞き、体質や体型、希望に合わせて最適なコースを提案します。提供されるのは本格的な痩身トリートメント。

インドの伝統的なエステであるアヴィヤンガというオイルマッサージをはじめ、Dr.スリムやトロフィックス、パワーツリー、キャビテーションなど最先端の機器を使用したトリートメントでリンパや血液の流れをよくし、老廃物の排出を促し脂肪燃焼を高めて、理想のボディへと導いていきます。

また、痩身というのはサロンの施術だけで実現できるものではありません。日頃の生活習慣も整えていく必要があります。PMKでは食事や運動など、毎日の生活の中で気を付けるべきこともアドバイスしており、サロンでの施術と合わせて続けることで効率よくダイエットをすすめることができます。

一人ではつらいダイエットも、専門的な知識を持ったエステティシャンと二人三脚なら乗り越えていくことが可能となります。

スタッフは徹底した社員教育の元、常に高いホスピタリティを持ち、接客力・技術力の向上に努めています。サロンもバリの高級リゾートのような雰囲気に整えられており、通うのが楽しくなります。

美しく痩せられるPMKのインドエステ

痩身コースが人気のお店というと体全体、下半身痩せにも対応したコースがあるPMKです。大きなお尻やウエストまわりの脂肪、ダイエットしても痩せにくい太ももも美しく痩せられます。痩身コースにもいくつか種類があり、自身に合うコースを選んで通えますが、特にこのお店で人気の高いインドエステは1回の施術で代謝がアップして痩せやすい体質を目指す事が出来ます。

また、マッサージで使うホットジェルはPMKのオリジナルでもあり、発汗作用やデトックスなどの効果を高めてくれます。もちろん、肌のざらつきもなくなり、スベスベ肌を実感できますし、手入れが届かない背中などのボディケアにも効果的です。

通常のマッサージとは違い、心臓から脚方向にマッサージしていく事でその反動で血液の流れも良くなるので痩身効果が高いといえます。

どのぐらい通えば効果を実感できるのかは個人差はありますが、1ヶ月も通っているとほとんど方が体型に変化が見られるようで、全身がすっきり軽くなるのが分かります。通常の痩身コースと比べて90分と施術時間が長く、肩や首のこり、疲れもすっきり解消されます。

他にも痩身コースはありますが、太りにくい体質を目指すため、基礎代謝を促すためなど健康のために通う事も出来ます。

理想的に痩せるためにはPMKで

ダイエットをして痩せようとしても、無理な方法では不健康になってしまうこともあり、思った通りにいかないこともあります。同じ痩せるのであれば、体重だけをコントロールするのではなく、体型のこともしっかりと考えたいものです。

理想的な身体をつくりつつ、しっかりと痩せるためにおすすめなのが、PMKです。PMKでは、しっかりとカウンセリングをしてもらえるので、自分が綺麗にしたいボディラインを言うことができますし、それに対しての専門的な意見を聞くこともできます。

さらに、PMKではコースが充実しているのがポイントです。二の腕、お腹まわり、背中、脚など、人によって気になる部分はさまざまですが、これらのポイントにあわせて施術をしてもらえるのは、利用者にとってはありがたいことです。もちろん、部分的に痩せるだけではなく、全身痩せのためのコースもあります。

これは、本格的に自分を変えたいと願っている女性にとっては、とても魅力的なコース。ただ痩せるというだけではなく、身体の歪みを根本的に直す効果もあるので、継続的にメリハリのある身体を保つことにもつながります。痩せて、さらに健康的な身体へ導いてくれるサロン、それがPMKなのです。

自分好みの部分痩せができるPMK

部分痩せというものは、自分でダイエットに取り組んだとしても簡単にできるものではありません。食事や運動は全身が均等に痩せていくので、自分が痩せたい部分だけに集中させることはできません。
ですから、もしも部分痩せをしようと思うのであれば、プロの専門スタッフと技術で行うことになります。

中でもPMKと呼ばれるエステティックサロンでは、あらゆる体の部分痩せに対応しているので、まずはPMKに行って相談してみるとよいでしょう。主に、PMKで行われている体の部分としては、お腹、背中、腰回り、ヒップ、脚、二の腕といった特に脂肪がつきやすい部分に対応していますから、自分が気になる部分を選ぶとよいでしょう。

また、PMKの場合は、痩せたい部分が決まったら、今度はどのように痩せたいのかといった希望にも対応することができます。

たとえば、全身や痩せるためのコースがあったり、セルライトの凹凸を消すことができるコース、上半身の贅肉を落とすコース、美脚になれるコースなど多彩なコースがありますから、その時の状態に合わせてコースを幅広く選択することができます。

特にPMKでは、具体的にどのような方法で行うのかといったことを動画で紹介してくれますから、安心してトリートメントを受けることができます。

脚痩せに効果的なPMKの施術とは

下半身痩せに悩んでいる女性というのは意外と多いもの。上半身は細いのに下半身は太い、とか、ダイエットしても脚だけはどうしても細くならない、など本人にとっては深刻な悩みです。しかしダイエットして全体の体重は落ちても脚だけが細くならない、というのはなぜでしょうか。

それは女性は元々足の筋肉が少ないため、ポンプ機能がよく働かず、血液やリンパの流れが悪くなってむくみがおきやすいからです。むくみからセルライトができると、その脂肪はもう普通のダイエットでは落とすことができません。プロのケアが必要です。

PMKの痩身エステなら脚痩せが可能です。おすすめはトロフィックス&パワーツリーコラボ。トロフィックスは専用の機器を使い、頑固なセルライトに対してソフトレーザー照射・吸引・冷却という3つのアプローチを行い、脂肪細胞を強力に刺激して撃退していきます。

さらにハンドマッサージの6倍速というパワーツリーでセルライトをしっかりと解きほぐし、ハンドケアでは届かない深層筋にまでパワーを届けて効果の高いボディメイキングをしていきます。
PMKならではのこうしたパワフルな施術により、脂肪の分解・排出が促され、さらには燃焼力も高まって、すっきりとした美脚を目指すことができます。

セルライト除去ならPMKへ

女性の身体にとっての悩みは多いものですが、そのなかのひとつがセルライト。現代のほとんどの成人女性の身体にあるとされています。これは、体内で脂肪がかたまってしまったものだけに、簡単に落とすことができないのが大きな問題です。

さらに問題なのは、それが原因で太りやすい身体になってしまうということです。もちろん、規則正しい生活をしたり、適度な運動をしたりすることは大切ですが、それだけでは問題の根本的な解決にはなりません。

そこで、頼りになるのが、サロンへ行って専門的なセルライト除去を受けるという方法です。PMKのセルライト除去は、ここならではのメソッドを導入しています。脂肪がかたまってしまった部分を徹底的に刺激して除去してくれるだけではなく、理想的なボディラインの形成まで目指すことができるというメリットがあります。

さらに、PMKには初回限定のトライアルコースも用意されているうえ、予約はインターネットから24時間受け付けているので、気軽に申し込むことができます。オンラインでお問い合わせもできるので、安心感もあります。セルライト除去をして、女性の悩みを解消するなら、PMKはとても適しているサロンです。

PMKでキャビテーションは受けられる?

痩身・部分痩せを考える人たちの間で最近人気なのがキャビテーションです。これは超音波を当てることで体内に無数の気泡を作り出し、その振動によって脂肪細胞の細胞膜を破壊、中の脂肪を溶解・流出させ、最終的には体外に排出することで脂肪を減らす、というもの。

脂肪細胞を小さくするのではなく数そのものを減らすので、リバウンドの心配もなく、また脂肪吸引と違ってメスを使わないので体への負担も少ないといったメリットがあります。

痩身エステのPMKではこのキャビテーションは受けられるのでしょうか。実は、もっとすごいものがあります。それが1台5役の最先端マシン・Dr.スリムです。1台5役、というのはラジオ波、LED、EMS、ウルトラパルス、それにキャビテーションの5つ。

通常痩身エステではこれらを別々に行うため手間も時間もかかりましたが、PMKではこれを一度に行うことができます。

つまりラジオ波でリンパの流れを改善し、冷えを解消して脂肪細胞の分解・縮小を促進、キャビテーションで脂肪の分解・排出を促し、LEDによって排出をサポート、さらにEMSとウルトラパルスで筋肉を強化して燃焼を高めるとともに体を引き締める、というこれだけの施術が一度に短時間でできてしまうというわけです。

痩身エステPMKのお得な割引とは?

痩身エステPMKでは、「セルライトケア」、「脂肪燃焼」、「代謝アップ・デトックス」、「サイズダウン」の4つの痩身トリートメントで、一人一人の体質や体型に合わせた効果的な方法を提案しています。PMKで注目したい割引は、初回限定トライアルメニューです。

初めてPMKを利用する人限定で、人気のメニューが半額以下で体験できます。

「Dr.スリム&パワーツリーコラボ」は、最先端のスリムマシンとパワーツリー痩身を組み合わせたダイエットプランです。「インドエステ」は、本格的なオールハンドオイルマッサージで新陳代謝がアップします。「ミラクルセルバーンフラッシュ」は、光照射で身体の内側から引き締める、新しいシェイプアップトリートメントです。

「パワーツリー・スリミング」は、ツリーを使って従来の6倍速で脂肪・セルライトを撃退します。「スーパーキャビテーションコラボ」は、超音波を脂肪細胞にあてて脂肪燃焼を促す施術で、リバウンドのない効率的な痩身方法です。「スリムアップ」は、高機能痩身マシンで脂肪を引き締め、代謝をアップさせます。

トライアルメニューは、通常メニューと同じ内容、同じ時間ですので、高い効果を実感することができます。初回来店の予約は、WEBと電話から行えますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

値段も安心なPMKの痩身の施術について

特に若い女性は、ファッションモデルみたいに引き締まった体型になりたい、と考える人が多いものです。そのためにはダイエットに励むものの、上手く痩せる事が出来ずに、苦戦するケースが多かったりします。その結果、ダイエットを断念するか、或いはほとんど食事を取らないといった過激なダイエットを開始してしまい、体調を崩してしまうのです。

そういった形でダイエットに苦戦している女性は、身体のどこかに脂肪の塊が出来ているケースが多かったりします。しかもそういった脂肪の塊は、普通のダイエットでなくす事が難しいため、痩せたくても痩せられないという困った状況が生まれてしまうのです。その様な状況の女性は、PMKに行き、痩身の施術を受けるという方法がおすすめ出来ます。

どうして数あるエステの中で、PMKをおすすめするかと言うと、施術の値段が明確だからです。というのも、PMKの公式サイトを見れば分かりますが、きちんと料金一覧という形で、施術の値段が表記されています。お陰でエステサロンで何かと多く発生する、料金トラブルの心配はないです。

更にPMKの痩身メニューは、マッサージによる丁寧な手技に加え、器具を使い効果的に行ってくれます。お陰で厄介な脂肪の塊も除去する効果が、期待出来るのです。