そのままで大丈夫?痩せたいならDDラボで最先端ボディメイク

日常生活では誘惑が多く、気を抜くとすぐ太ってしまう。これを放っておくと別の病気を引き起こす可能性も・・・。

そんなことになる前に今まで値段が気になってエステに通えなかった人でも安心の低価格で通えるDDラボでボディメイクをしてみませんか?

最先端の施術でボディメイクができるDDラボ

理想のボディになる為に、エステ通いを始める人も多くなっている昨今ですが、効果的な全身痩身ができることで人気を集めているのが、DDラボです。

DDラボでは、カウンセリングや体組成計で得られたデータに基づいた、最適なオーダーメイドプランでケアが受けられるのが特徴ですが、他には無い大きなポイントとして、希望すれば肥満遺伝子検査が受けられる点があります。

遺伝子レベルで肥満の原因を究明することで、より効果的なダイエットサポートができ、ただ痩せるだけではなく、太りにくい体質への改善を目指すことが可能です。また、様々な機器、技術を駆使し、根拠の確かな施術が受けられる点も、DDラボの魅力です。

美しく痩せる為には、単に脂肪を燃焼させるだけではなく、セルライトを揉みほぐしたり、筋肉を鍛えて代謝を向上させることが必要不可欠となります。DDラボでは、ラジオ波やキャビテーション、EMSといった最先端技術での施術により、これらをトータルで行うことができるので、美しいボディメイクをすることができます。

施術を受けた上でサイズダウンの結果が得られなければ、全額の返金が保証されている点も、DDラボが安心して利用できるポイントです。

DDラボのメディカルエステで痩せる

生活の中で太る誘惑が多いため、気を抜くと肥満になってしまう人が多いです。これを放っておくと、別の病気を引き起こす可能性もありますので注意したいものです。メディカルエステのDDラボでは、このような肥満体型に対し、専門医師の理論のもと、その人だけに合ったオーダーメイドダイエットプランを提案しています。

まず、そのプランを作成するためのカウンセリングを行い、体組成計で脂肪を測定します。そして希望者に対し、遺伝子キットを使用した肥満遺伝子検査にて、太る原因を探ります。ダイエットエステの施術は、ヒートマットとゲルマ効能付き遠赤外線ドームサウナを使用して発汗を促し、スーパー温冷キャビテーションにて脂肪細胞を分解していきます。

そのほか身体の浅い層から深層部にある脂肪を燃焼させるためのラジオ波吸引や、筋肉を運動させるための高周波EMSを行います。こういった流れにて、頑固な脂肪も流れやすくなるほか、気になっていた部分を引き締めることができるのです。

提案されたプランのすべてが科学的根拠に基づいたものというところが、ほかのサロンとは違う点です。またDDラボでは、体質を改善させられるように、スペシャリストが日常での改善点などもアドバイスしていきます。健康的にダイエットできるのはもちろんですが、美容面から見ても美しく痩せる方法だと言えます。

DDラボは採寸をするので痩身の結果が見える

DDラボは業界でも破格の低価格でのエステダイエットができるサロンです。そのため今までエステでのダイエットを諦めていたさまざまな年代層の方でもエステでのダイエットにチャレンジされています。通常のエステサロンではダイエットをするために一回で2万円以上の支払いが必要なところが数多くあります。

それに比べてDDラボではひと月辺り9980円という価格で痩身を受けることが出来るので、今までエステに通うことができなかった方でも安心して通うことが出来るのです。DDラボが優れているのは価格だけではありません。

その技術力、最新のダイエットマシーンは大変高い効果があるので通い続けるほどに理想のスタイルに近づくことができるのです。DDラボでは無料でカウンセリングを受けることができるので、どのようなプランでどんなメニューが受けられるのかを十分知ってから申し込みをすることができます。

その後採寸をして、施術の効果がどれくらいあがるのかを数字でチェックすることができます。その上、DDラボでは10センチサイズダウンをしたら1万円のキャッシュバックがあるというユニークな取り組みもあります。このような方法で痩身を達成するまで通い続けることができるのです。

DDラボの痩身メニューの内容とは

DDラボの痩身は、医師の監修により医学的な見地に基づいてオーダーメイドのプログラムを組んで行われます。まず最初に遺伝子検査で肥満遺伝子の有無を確認します。また、体組成計診断で体脂肪の付き具合を分析、いくつかのタイプに当てはめて最適なダイエット方法を決めていきます。

痩身メニューには4つのトリートメントがあります。ヒートマット&ドームサウナは温めることで大量に汗をかき、汗腺・皮脂腺から老廃物を排出すると同時に代謝を上げて痩せやすい体にするものです。ゲルマニウム効果をプラスすることでさらに発汗を促しています。

ラジオ波は波長の長い周波で、体に当てると細胞を振動させて体を温め、血行促進や代謝アップ、免疫機能の向上をはかることができます。LEDの効果で深層部にまで働きかけるのが特徴です。キャビテーションは超音波で体内に無数の気泡を作りだし、その刺激によって脂肪細胞を破壊するというもの。

特にセルライトには絶大な効果があり、切らない脂肪吸引と呼ばれています。DDラボではこれに温めと冷却を加えることで効果を高めています。EMSはスポーツ選手にも認められた方法で、電気刺激により筋肉を鍛え、基礎代謝を上げて痩せやすくすると同時にシェイプアップ効果も期待できます。

DDラボで頑固なセルライトを撃退

肥満に悩む女性の中には、特に脂肪がつきやすいお腹や太ももなどに、みかんの皮の表面のようなでこぼこができている人も多くいます。これはセルライトといって、肥大した脂肪細胞に体内の老廃物が絡んでがっちり固まったもの。脂肪細胞が肥大すると周辺の血管やリンパ管を圧迫し、血液やリンパの流れが滞ります。

すると老廃物の排出がスムーズにいかなくなり、細胞内にしみだした老廃物が脂肪細胞に絡みついてしまうのです。その結果血流はさらに悪くなり悪循環となります。セルライトはもはや通常のダイエットでは落とすことができません。痩身専門エステ・DDラボでは、キャビテーションという最新の技術でこれに対抗します。

キャビテーションは、超音波を当てることで体内の水分から気泡を発生させ、それがはじけるときの振動で脂肪細胞を破壊する、というもの。流れ出した脂肪は血流に乗って運ばれ、最終的には体外に排出されます。DDラボのスーパー温冷キャビテーションは、これに温めを加えることによって効果をより高めたもの。

さらに最後は冷却によって仕上げるので、セルライトを分解しながら体の引き締めも同時に行うことができます。決して自然にはなくなることのないセルライトは、DDラボの施術で徹底的に撲滅しましょう。

DDラボのラジオ波トリートメントについて

痩身専門エステ・DDラボのトリートメントの中に含まれているラジオ波。これは波長の長い電磁波で、体内の細胞を振動させることができます。振動によって熱が生まれるので温熱効果があり、セルライトを含む脂肪の燃焼に効果がありますし、血行促進や代謝アップも期待できます。

DDラボのラジオ波トリートメントの特徴は、LEDをプラスしたことです。従来は体の比較的浅い層までしかアプローチできませんでしたが、LEDをプラスすることで深層部へのアプローチが可能になりました。それにより、脂肪の層の厚いお尻や太もも、ふくらはぎにも高い効果を発揮できるようになっています。

DDラボでは脂肪分解・セルライト対策としてキャビテーションを行っていますが、ラジオ波はその効果をより高めるものとして重要です。LEDと吸引も加えることでセルライトのもみほぐし効果が格段に高まり、リンパの流れをよくして老廃物の排出を促進します。

セルライトへのアプローチはあらゆる角度から行われるので、個人差はありますがおおむね効果が見えるのは早いという特徴があります。また、マルチポーラという技術を駆使し、ラジオ波を狙ったところにだけ当てることができるので、より小さいエネルギーで効果を出せること、その結果施術に痛みを伴わないというメリットがあります。