注目は「〇〇流エステ」!ルソニアのおすすめや人気の秘密

ルソニアは口コミでも人気のサロンで、スタッフの教育もしっかりおこなわれているので、ストレスを感じることなく通えます。

中でも注目なのが、あの有名人がプロデュースするアンチエイジングメニューです。今回はそんなハイクオリティなエステサロンルソニアの人気の秘密について紹介したいと思います。

ルソニアで一人ひとりにマッチしたエステ体験  

エステサロンのルソニアでは、エステ体験キャンペーンを実施していますから、初めて利用する人は、割引価格でお得にエステを受けることができます。美肌も手に入れることができる、ルソニアの脱毛の体験メニューも、充実していますから自分にマッチしたメニューを選ぶことができます。

中には、WEB限定価格もあります。脱毛2部位を、全身27部位から組み合わせて、2回受けられるタイプは千円台で脱毛が可能です。初めてのエステサロンでの脱毛は、照射時の刺激や効果など、どんな感じか知りたいものです。トライという意味でも、気軽にチャレンジできるメニューです。

WEB限定の場合、電話受付だと金額が上がることがあるので、WEB限定価格とあるときには、必ずインターネット経由での申し込みをすることです。店舗が限定されていることもありますから、確認が必要です。ルソニアでは、フェイシャルやボディメニューの体験も申し込みをすることができます。

本気で体質から改善して、ダイエットをしていきたい人には、全身ボディのコースにチャレンジすることができます。痩せたらリバウンドしない、痩せやすい体質に変わるためにも役に立ちます。肌悩みに合わせた、フェイシャル体験ができます。

ルソニアの評判について  

ルソニアは、「オンリー・ワン」をコンセプトとして、「テーラード美容」を提案するエステサロンです。首都圏を中心として、広島や九州にも店舗があり、脱毛や痩身、美顔など幅広いケアが受けられます。ここでは、インターネット上に寄せられたルソニアの評判を、まとめてご紹介します。

評判として多くみられたのが、勧誘と予約についてです。勧誘については、勧誘が多い、断ると態度が変わる、営業トークが長い、などの口コミが複数ありました。また、予約については、電話がつながりにくい、留守電になることが多い、希望するときに予約しにくい、施術のついでに次回の予約ができない、などの感想が見られました。

スタッフの対応については、店舗によって差があるようで、親身になって相談に乗ってくれる、とても丁寧、気さくで話しやすい、という口コミがある一方で、態度が悪い、対応が雑、という評価もみられました。

施術については、最初のうちは効果が感じられない、打ち漏れが多い、タオルできちんとふき取らないという口コミが見られました。また、店内については、掃除はできている、不潔な感じがする、カーテンやサングラスが汚れている、などの感想が見られました。

ルソニアのおすすめ「YU-KI流」エステに注目 

ルソニアは「脱毛」「ボディケア・痩身」「フェイシャル・美顔」「ブライダルエステ」「ネイル」などのメニューで、女性の美を幅広くサポートしてくれるエステティックサロンです。特に、「全身脱毛」「バイオプランタトリートメント」「ブライダルエステ」は人気が高いですが、最近注目度が上がっているのは、TRFのYU-KIがプロデュースするアンチエイジングメニュー「YU-KI流・超フェイシャルコース」です。

このコースは多くのアーティストを抱えるエイベックスメソッドと、アーティストをケアするために開発されたプロユースのドクターズコスメを用いて、ワンランク上のエステティックを五感を通して体験できるというもの。特に30~40代の女性におすすめです。

施術は角質・毛穴の汚れやくすみを取り除くケアから始まり、高濃度美容液による美白ケア、リンパの流れに沿ったハンドマッサージ、レミッションマスク、活性酸素を取り除くケアへと続き、透明感のあるエイジレスな肌へと仕上げてくれます。

ルソニアのYU-KI流エステのシリーズは、他に「超ボディ美脚コース」「超ボディ背中・デコルテコース」「超ボディヒップアップコース」もあり、全身をハイクオリティなエステティックでケアしたい人にもおすすめです。

ルソニアの人気の秘密とは  

エステサロンは綺麗になることが目的で通う女性も沢山いますが、癒やしやストレス解消に通う人もいます。せっかく高いお金を払いサロンに通うなら気持ちよく過ごしたいものです。中には店舗が汚かったり、スタッフの接客態度が悪いサロンもあるので、口コミなどで人気のサロンを探すことが大事です。

口コミを利用する場合は良い口コミだけを信じず、悪い口コミも読んでしっかり比較して選ぶと良いでしょう。ルソニアは口コミでも人気のサロンで、スタッフの教育もしっかりおこなわれているので、ストレスを感じることなく通えます。ルソニアの店舗もとても清潔で、リラックスできる空間なので、身体も心も癒やされるオアシスとして人気が高いです。

ルソニアでは月額制で全身脱毛がおこなえるので、まとまったお金を用意できない人にも人気があります。ルソニアは明確な料金設定なので、あとで高額な追加料金などをとられる心配は一切ありません。もちろん高いプランなどの勧誘もないので、安心してカウンセリングを受けられます。

ルソニアは、VIOラインの脱毛もおこなっていて、お客さんのニーズにあわせて自然な仕上がりで脱毛がおこなえます。VIOラインなどのデリケートゾーンでも痛みを感じにくいので、とても評判が良いです。

駆け込みでも対応可能なルソニアのプラン  

人生で女性が輝くことができるイベントの中には、ウェディングがあります。綺麗なドレスに見を包みながら永遠の愛を誓うことになる一方で、花嫁自身の美しさを向上させることが重要視されています。晴れ舞台ですから、人生で最も綺麗と言えるコンディションを目指したい人が少なくないからです。

ところが、それを思い立ったときは結婚式までの残り日数が少ないということは往々にして考えられます。そんなときでも、ルソニアが用意する花嫁用のプランなら駆け込みに近い利用でも心配することはありません。ルソニアには、通常行われるプランの他に超特急で施術が進むものもあります。

早く綺麗になれるプランと言えども、雑な仕上がりになるなどといったことはありません。3回だけルソニアに通えるだけの時間と日にちの余裕があれば、このプランで行われる施術の多くを楽しむことが可能になります。ルソニアは、エステのクオリティを保ちながら3回以内で終わるようにスケジュールを調整するからです。

他のサロンでは、エステを超特急で完了させるだけの技術がなかったり、準備がなかったりすることが少なくありません。その一方で、ルソニアはウェディングに間に合うだけの早さで美しくなれるのです。

豪華賞品がもらえるルソニアのボディコンテストとは 

効果の高い痩身術に定評のあるルソニアでは、魅せる女神ボディビューティーコンテストを開催しています。これはルソニア各店舗のお客様でどれだけ美しく健康的にサイズダウンできたかを競うものです。トータル部門賞のほかにくびれや美脚などの各部門特別賞もあり、入賞すると10万円相当の旅行券がプレゼントされます。

ルソニアではこれに対応した魅せる女神ボディ体験プログラムを用意しています。これは特に気になるお腹や二の腕、お尻などをはじめとし、背中やふくらはぎ、太ももや腰回りなど全身合わせてマイナス20cmを目指そうというもの。たっぷり90分の施術が初回限定4,320円(税込)で受けられます。

プログラムの内容は非常に充実したものです。まず遠赤外線効果のあるマットで体を包むことで、冷えて固まったセルライトをほぐし、燃焼を高めます。次にエステティシャンによるマッサージでセルライトや老廃物の排出をうながし、さらにはマシンも利用して体の深部までほぐしていきます。

さらに、マシンを使用してスリムなボディを維持するために必要な筋肉の強化も。これによりめぐりをよくして代謝をアップし、痩せやすく太りにくい体を作ることができます。気に入った場合は10回、20回コースを30%オフで申し込むことができ、コンテスト入賞を目指すことが可能となります。